プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/28(Sat)

ボーリング

今日は久々にボーリングなるものをしてきました。

社内でのボーリング大会だったんだけど、もちろん大会なので優勝者には賞品あり。

しかし、ワイズの時間という番組を知っている人は僕がボーリングが得意ではないという事は知っているでしょう。
最高が100くらいで、平均が80~90くらいという・・・。

でも、賞品が出るとなると燃えない訳にはいかん、という事で人間が普段使用していない70%の潜在能力を使い、SEEDモードでやってきました(笑)


結果


1ゲーム目145、2ゲーム目144で優勝しちゃいました!
(そんなにボーリングが得意じゃない人達の集まりなので・・・)

はっきりいって奇跡です。
こんなところで運を使って良かったのかなと思うくらい。


でも賞品のNINTENDO DSiを貰えてホクホクですけどね~。

ただ明日以降、がんばりすぎた反動でいつも以上の筋肉痛に苦しむ事でしょう・・・。


P.S
証拠写真
SA390260.jpg
SA390261.jpg
このページのトップへ
03/21(Sat)

静岡遠征

まず

昨日のライブ、久々で楽しかったわ~。
まさかアメリカからあの人が来るとはね(笑)

楽しいイベントに呼んでくれたScApegoatありがとう!そして、竜太郎おめでとう!


で、今日はJリーグ。
ジュビロ磐田戦を見に、静岡はエコパスタジアムにまで行って来た。

結果は1-1の引き分け。
う~ん、勝てた試合のような気もするけど・・・。

でもまぁ前から苦手の東海アウェーってのを考えれば、勝ち点取れたから良いのかな。


それより帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれて運転疲れましたわ・・・。
今日は朝も5時とかで早かったし、眠さ限界なのでもう寝る事とします。

では、おやすみなさい。
このページのトップへ
03/01(Sun)

3月

こんにちは。
ヒロです。

今日から3月。
そろそろ春の足音が聞こえて・・・・


来ないですね。

まだまだ寒い日が続いてます。
風邪等体調には気を付けましょう。


さて、わたくし今日は友人の結婚式に出席してきました。
ビシっとスーツで。
まぁ毎日スーツ着てますが・・・。

とりあえず、久々に自分撮り。
SA390249.jpg


あいにく天気には恵まれなかったですが、式はとても素晴らしかったです。

良いね、結婚式。
幸せの空気に満ち溢れてて、その場にいるだけでコチラも幸せな気持ちになるよ。
末長くお幸せに。


いや、でもまぁちょっと朝早かったので疲れたな。
明日は普通に平日だし、また一週間頑張って行くか!

週末はいよいよJリーグが開幕だしね!
レッズは開幕戦はアウェー鹿島戦だよ。
もちろん行くよ!もつ煮を食べに(笑)

ま、そんな感じでまた時間あればブログ書きます。
ではでは。


P.S
幸せのお裾分け。
SA390251.jpg
このページのトップへ
02/13(Fri)

2月13日

13日の金曜日だー!

ジェイソンが来るぞー!


子供の頃は怖かったな~ジェイソン。

まぁ、今ではコメディにしか見えないけどね(笑)
ジェイソン(笑)って感じかな。
弱そー!



さて、明日は14日か。
世間的にはバレンなんとかだっけか。

ええ、どうせ自分には関係ない日ですよ。

会社でちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待したけど、期待するだけ無駄だったね。

まぁ、別に良いよ。



良いよ・・・。




なんてな(笑)

別に落ち込んでないもーん!



ふぅ、今日はまぁ色々思う事のある日だから、変なテンションだけど勘弁してね。

じゃまた!
このページのトップへ
01/07(Wed)

新年

明けましておめでとうございます。


おそっ!!!


色々あって新年一発目の更新が遅くなってしまいました。
すんません・・・。

ともあれ、2009年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします。



P.S
新年早々、永井が清水移籍でかなりやるせない気持ちになってます・・・。
このページのトップへ
前のページへ ホーム 次のページへ
 
