プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/22(Fri)

髪の毛

切った髪の写真を撮ったのでUPします。
ちょっと若くなっちゃったかな。

SA390283.jpg

なぜか裸(笑)
下はちゃんと穿いてますよ。


目の下のクマがやばいね。。。
ほんと疲れがとれません。

歳を重ねると回復力が落ちていってる感じがします。
筋肉痛も取れにくいし、酒も残るし。


歳はとっても良いけど体は衰えたくないなぁ。
鍛えるしかないのかな。


とりあえず明日フットサルで鍛えてきます!
このページのトップへ
05/09(Sat)

ご無沙汰

ども、ご無沙汰です。
ひろです。

ほんと久し振りの更新になってしまってすんません。
このところ公私とも忙しくてなかなか時間がなくて・・・。

もう5月だし、GWも終わったし、7月まで祝日ないし、大変だね。


さて、今日は会社の健康診断に行って来ました。

毎年やってるんだけど、毎年肝臓・腎臓で引っ掛かるんだよね・・・。

20代の頃に無茶したツケがきてるのかな。。。
んで、あっさりぽっくり行くのかな。。。

とりあえず今年の結果はまだ出ないので、まだどうなるかはわからんけど。
最近は運動したり、食生活に気をつかったりしてるからねぇ。
今日も何気にフットサルやってきたし。

改善されてると良いなぁ。

あ、あと流行りのメタボ検診があったけどそれはセーフ(笑)
だいぶお腹は出てきているような感じだけど、まだそこまでではないみたいだ。
今後も気をつけよう。


さ、明日はJリーグやな。
ホームで川崎フロンターレ戦。

このところ2試合連続で劇的勝利が続いてるけど、明日はどうなるか。
最近ほんとうに試合見るのが面白いので明日も楽しみです。

ではまた。
このページのトップへ
03/10(Tue)

ちわっす。

今日帰宅途中、ふと空を見上げたら月が奇麗でした。
SA390256.jpg

う~ん、携帯のカメラじゃあんまり伝わらないな・・・。


とりあえず久し振りに見たので何か幻想的でした。

ただ、それだけです・・・。


月と言えば、月森さんは元気にしてるのかなぁ。
このページのトップへ
02/01(Sun)

気が付いたら

2月になってた・・・。


えらい久し振りの更新ですみません。

とりあえず、生きてます。
そして、病気もなく元気です。


この頃何かとやる事が多くて、中々ブログの方に力が回らなくて・・・゜・(つД`)・゜・
まぁ、充実してるって事は間違いないです。

2月といえば、ボチボチ節分ですな。
豆まいて、太巻き食って、豆食べて。

年の数だけ豆食べるんだっけか。
31個も食べなきゃならんとは・・・。

子供の頃は10個くらいしか食べれなくて、大きくなったら豆いっぱい食べるのが小さな夢だったりもしたけど、実際にそういう年齢になると、「そんなに食べれるか!」っていう気持ちのほうが強いね(笑)

まぁ頑張って食べるよ。
皆も頑張って豆食べなよ~。


んじゃまた!
このページのトップへ
12/30(Tue)

2008年終了

今年も残すところあと2日となりました。
皆はどのように過ごされてますか?

僕は今日まで仕事で、明日から1月4日まで年末年始休暇。
実家に帰って一年の疲れを癒したいと思います。

去年は西九条ブランニューで年越しライブイベントに参加したけど、今年は家族とゆっくりと過ごしたいので、ライブはやりません。
紅白見ながら蕎麦食べて年を越そうかと思います。

2009年、どんな年になるか全然想像もつきませんが、2008年もなんやかんやで楽しい一年になったので2009年もなんやかんやで楽しくなれば良いなと思います。

それでは、今年も色々とありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
このページのトップへ
前のページへ ホーム 次のページへ
 
