プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/28(Tue)

久しぶりの横浜

こんばんわ。

今日も遅くなったな・・・・。


という訳で、今日はタイトルの通り、横浜に行ってきました。
といっても、別に遊びに行った訳じゃなく、仕事でね(笑)


今の仕事場の基本は京都なんだけど、たまに渋谷だったり、今日の横浜だったりする時があるのです。

今日は、打ち合わせが横浜で行われるという事で、その打ち合わせに参加する為に横浜出勤となり、久々に横浜はランドマークタワーに行きました。


ランドマークはWyseの時にレコーディングで何回か行っていて、ちょっとした懐かしスポットなのですが、久々過ぎたせいか、ちょっと迷いました(笑)

まぁ、みなとみらい駅の周りだけだけどね。
タワーについたら色々と思い出しましたよ。

よく行ったコンビニとか、飯屋とかね。


で、まぁ仕事なのでもちろんオフィス階層に行ったんですが、ココは初めてでした。

とりあえず、広かったです。
ダダっ広かった。

まぁ開発ルームだから当然といえば当然なんだが・・・。
(人数が多くなるからね、開発は)


窓も大きくて外を十分見渡せる作りで、ちょっと素敵でした。


明日からはまた京都だけど、来月?くらいからは横浜になるかも?的な感じが出て来ているので、少しだけ嬉しい・・・かな。

まぁ、別に京都も悪くはないんだけどね。
土地的には。


ただ、ギターを持ってはいけないから、曲を作る時は感性のみで曲を作る事になるのが、難しくてね~・・・。

すごい頭の中で何度も想像しながら覚えて、家に帰った時に一気に作りこむ!みたいな感じなので・・・家に帰る頃には、最初思ってた曲からはイメージが離れた曲ばっかりが出来てしまうという(笑)


まぁ、そうやって生まれた曲も好きではあるけどもね。


さて、今週も時間を有効活用して曲を作ろうかな。


想像で(笑)


おっと、そろそろ用意とかしないとな。
では、今日はこの辺で。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
