プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/26(Sun)

ペット飼い始めてみました。

突然ですが、ブログペットなるものを飼ってみる事にしました(笑)


まだ全然何が起こるのか分かってないですが、とりあえず名前は「ヒロミクロ」です。

一応子ネコらしいです。

という訳で、みなさん可愛がってやってください(笑)


本当、謎な存在だけど、とりあえず、癒し系ではあるかな・・・。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「 ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

広い名前と本当や、広いヒロミクロなどを存在しなかった。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ブログペット

私も、ヒロミクロに癒してもらおう!
私も猫飼ってますよ!置物やオモチャですけど(笑)

また遊びに来ます♪

 

啓さん、LIVEされてたんですね(^-^)すぃません全然知りませんでした(;´^`)そりゃぁリアルタイムでサッカー観れませんょね(^_^;)ましてや会場にぃるなんて…汗
ぁと鉄ぱぃぷの旅行企画がぁるみたぃで…スゴク楽しそぅ(-^▽^-)沖縄やし行きたぃけれど…④月から社会人(←保育士です)なので、時間にそんな余裕できそぅになぃ(´Д`)GWだから休みだと思ぅんですが…その時期の沖縄ってちょうどいぃ気候だろぅなぁ(^-^)楽しんできてくださぃ♪
ブログペットってぁるんですね(>_<)どぅやって飼ぅものなんですか?そぅゆぅの疎くて…(^_^;)
目が覚めたのでカキコしました☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こちらにも……

コメント書かせて頂きますね!!(ウザかったらスミマセン;;)

ブログペット、なんてのがあるんですね。
全然知らなかったです。。
可愛がらせて頂きますねvV

ヒロミクロちゃんが、啓さんの癒しになりますように☆

でゎ♪

 
このページのトップへ
ホーム
 
