プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/26(Sun)

ただいま戻りました。

ふぅ、やっと家に帰ってきました。

今日は池袋サイバーにて、S.R.O.Dのライブでした。


久々のサイバーのステージは懐かしかったなぁ。
ライブも楽しかったし、満足でした。

あ、でもゼロックススーパーカップを見れなかった(チケット押さえてたんですが…)のは、唯一の不満でしたが(笑)、ライブに勝るものはナシ!という事でOK!

とりあえず、レッズは勝ったようで良かったです!
今からゆっくりと録画しておいたビデオを見よう。



さて、話は変わりまして、本日、杉本善徳氏のHPで告知された、「鉄ぱいぷレーベル南国の旅」の告知をここでもやりたいと思います。


-----------------------------------------------------------------

鉄ぱいぷレーベル企画
『歌あり、笑いあり、涙あり(?)の鉄ぱいぷレーベル南国の旅』in沖縄 参加決定〜!!

「鉄ぱいぷ24」内で話題に出た旅行が本当に実現してしまいます!
皆でバカンスでもどうよ?

【旅行期間】
4/30(日)~5/2(火)2泊3日

【参加メンバー】
杉本善徳・貮方孝司・鉄平・山村悦啓など鉄パイプ24でおなじみのメンバーに加え、その他あんな人やこんな人が参加するとか!?

【お楽しみ企画】
メンバーと一緒に琉球体験
パーティー
参加者一人一人と記念撮影
ミュージシャンなんだし、アレか!?アレがあるのか!!?
あの人物の手料理が食べられるという噂はマジですか!?
各イベントの合間合間も楽しめる、2泊3日ぶっ通しバカンス!!!!!
そのほか、企画満載!
※企画内容は一部変更となる場合がございます。

【価格】※ローン可
東京発着100,000円/大阪発着101,000円/現地集合71,000円

【申込締切日】
3月31日(金)10:00

参加申込書を下記に資料請求いただき、参加申込書を取り寄せて下さい。

【旅行企画・募集・お問い合せ先】
国際急行観光株式会社 フォーサイト事業部
「鉄ぱいぷレーベル南国の旅」係
TEL:03-5283-2102(平日 10:00~17:00)

詳しくはコチラ
http://fe-pipe.com

-----------------------------------------------------------------


という感じで、私、山村悦啓もこの企画に参加します!
みんなも一緒に楽しみましょう!

では、今日は疲れ果てたのでビデオ見て寝る事とします。
また明日~?
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

沖縄。

私もライブ楽しかったです!!!!!
サッバイブならぬ、サッバイバイにはウケちゃいました(笑)ライブって最高ですネッ!
あとレッズも勝ちましたね♪(笑)チケット手配したのに、観戦出来ずとは残念でしたねぇ。

ヒロくん沖縄行くんですか!羨ましい限りです!
私も沖縄行きたいさ~。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

 

おかえりなさい☆

旅行、啓さんも参加なんですね♪
すっごく、楽しい旅行になりそう!!
旅行期間はゴールデンウィークですが、仕事は休みなんですかね?
お仕事忙しいみたいなので、休みとれるのかなぁって心配してました。

旅行は行けませんが、楽しんで来て下さいね!!

次旅行がある時は、是非とも北国を……なんて思っちゃいます(笑)

でゎ、失礼します♪

 
このページのトップへ
ホーム
 
