プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/21(Tue)

とりあえず合格!

お久しぶりっす!!!
みなさん、元気にしてますか?

風邪などひいていませんか?


僕は風邪なのか鼻炎なのか、はたまた花粉症なのかが全く分からない原因不明の鼻水の攻撃にやられております・・・。



いやぁ、しかしまぁ、無事??怒涛の一週間を乗り切りましたよ。

曲書いて、曲覚えて、フレーズ・・・略。


そうそう、タイトルにも書きましたが、なんとかjavaの試験には合格いたしました。

結局先週一週間は他の事も忙し過ぎて、勉強自体はあんまり出来なかったので、かなり不安だったのですが、たまたま?勉強した所とかが問題に出たので乗り切る事が出来ましたよ(笑)


う~ん、でも難しかったぁ・・・。

一年前のほとんどコンピュータの事なんて知らなかった段階では、絶対こんな試験受からなかっただろうなぁ。

ていうか存在すら知りえなかっただろうな・・・(苦笑)


ある意味、一年で随分と成長したもんだよ(笑)
ある意味、この一年頑張ったからなぁ・・・。

もう当分試験はいいや・・。
疲れるわ。


本当はしばらくゆっくり休みたいところなんだけど、また今週も結構やる事が沢山あるから、くつろぐのはまた来週以降におあずけだな。


さて、じゃあまたこれから曲作るので今日はこの辺で。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

J王者 VS 天皇杯王者

啓さん、こんばんゎ(^-^)久しぶりに書き込みします♪今日サッカー観ました(-^▽^-)もしや啓さんは見に行ってぃたとか…!?
J王者のガンバ大阪と、天皇杯王者の浦和レッズって事で普段Jリーグは(←日本代表戦のは好きで観ます!)観なぃんですが、興味があり観てました(-^▽^-)何と言っても日本代表選手が多ぃ両チームが見所でしたね☆だからどっちが勝っても嬉しぃ試合でした♪欲を言ぇばガンバがオウンゴールの1点だけってのが寂しかったけど(>_<)また啓さんのぉ話聞かせて下さぃね(≧∀≦)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

祝☆合格

おめでとうございます!!
今日歩いていたら、ヒロさん絶賛(?)の「水曜どうでしょう」ステッカーを2枚も貼った車を発見いたしました!NACK5ステッカーを貼った車はよく走っているのですが、これは初めてみました(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

アゲ↑↑アゲ↑↑

ヒロ君合格おめっ☆★☆パネェぐらいうれしい↑↑頑張ってクダサィ♪♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

合格おめでとうございます!

一年でJavaの試験に合格するのはすごいですよ♪
自分もIT企業に勤めてるので大変さはよく解りますのでこれからも頑張ってください。
以上、初めてのコメントでした(笑

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

☆おめでとさん☆

努力が報われて良かったですね!
試験も大変だったと思いますが、試験勉強はそれ以上に辛い。
平凡なコメントしか出来ないけど・・・。
ヒロ君、合格おめでとう!
何だか良い刺激を受けました。
あたしも頑張らなくっちゃ☆

 

おめでとう♪

合格イェイェイ!
あとはライブですねっ!曲作り頑張ってください♪
ライブだけが楽しみの私です(笑)
また遊びに来ます。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おめでとう御座います!!

ヒロさん、java合格おめでとう御座います!!
普段コメントとかしないんですがお祝いしたくなったので書いちゃいます!!笑
ヒロさんの生き方素敵ですよね。
私もヒロさんみたいに頑張って前向きに人生生きたいものです。
しっかり睡眠もとって、頑張って下さいね☆
ヒロさんのこと応援してますよ(´∀`)

 
このページのトップへ
ホーム
 
