プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/13(Mon)

やばい、今週はマジでキツい!

という訳で、タイトル通り今週はキツい週になってしまいました。


曲作りに、曲覚えに、ギターフレーズ作りにフレーズ覚え、そしてリハーサル、さらに音楽ではないが、javaの試験勉強!試験本番!


ムリッす!


一分一秒が惜しいので、今週はこの辺で・・・。

いや、息抜きに書くかも分からんけど・・。


とりあえず、また!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お疲れ様でっす!

あいかーらず忙しいみたいですね。
集中しっぱなしも疲れてしまうので、やすみやすみがんばってくださいね。

久々に啓さんに会いたいです。
解散してから1度しか姿見てないや…
もう1年かぁ。Wyseのあの感じがものすごく懐かしいし、恋しいです。
毎日Wyse聴いてます、元気でます、いろいろ思い出します。

うーん、しんみりしてしまった。
午後からもがんばるぞ~ぅ

ではまた遊びに来ま~す☆


 

HIRO。

朝は↓少し弾けすぎたかもしれません。ごめんなさい(^_^;)
Wyseの誕生日と、旅立ちの日に解散DVDを見ました。
色々な思いがこみあげてきたのです。
wyseが残したモノは大きいんだよなぁ。ヒロくんの名言を思い出しては、ニッコリしてます。

ヒロくん、人生は長いライブ♪ですよねッ!
暖かくなったかと思えば、また冷え込んで来ました。体調崩さぬよう気をつけてくださいね。

また遊びに来ます。

 

バレンタインデー

甘党ヒロ様、どうでした?Wyse時代よりもらえましたか?(笑)チョコをちょこっと食して、脳を活性化して勉強に励んでくださいな。
合格祈願しておきましょうか?勝手にしておきますね!
たくさん息抜きしてくださいな♪
ライブったらライブ♪ヒロヒロヒローと叫びます!(笑)
ワガママで申し訳ないです。
また遊びに来ます!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

一年。

ヒロさん、ご無沙汰してます。
昨日はwyseの記念日でしたね!ファイナルから一年ですかぁ・・・早いですねぇ。
何より、こうして繋がっていられて嬉しいです。
私も、先週から今週いっぱい、二週間どえりゃあキツイです。資格試験の勉強頑張ってくださいね!
また【塩ご飯】のライブでお目にかかる日を楽しみにしてます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
