プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/08(Wed)

さぁて水曜だよ~

さて、みなさん。

今日は水曜日ですよ~。

いつものアレの日でしたよ~。


という訳で、今日ももちろん見てしまいました、「水曜どうでしょう」

いよいよ、原付西日本の旅も佳境に入ってきましたが、来週はようやくメイン?の姫ダルマとご対面!
(見てる人しか分からんかな・・・)


まぁ、楽しみだという事です。



しかし・・・・・


寒い!

今週は、というか今年はほぼ毎日これしか言ってないんちゃうか!?っていうくらいに寒いっす!!!



そんな中、ジャンルカ・トト富樫さんの急死・・・。

ご冥福をお祈りします。



かと、思えば紀子さまご懐妊。

新たな命が芽生えようとしています。



考えさせられるねぇ。

今この時も、命が消え、また生まれる。


輪廻転生。


記憶にないだけで、今の自分もずっと昔から輪廻を繰り返しているのかな?・・・なんてね。

しかし、もし自分が死んだらどうなるのか・・・。
いや、このネタは深すぎるな。



もし、生まれ変われるなら何に生まれ変わりたいかなぁ。

なんか全然違う生物になってみたい気もするけど・・・。


でも、まぁ生まれ変われるならもう一度自分で!って思えるくらい充実した人生を歩みたいね!


現時点では猫が有力(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うわぁ~い!

ここ最近、連日でブログが更新されてますね♪
お疲れっす!
今日もチラチラと雪が降りましたね。
水曜どうでしょうはまだ見たことないなぁー(>_<)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

not subject

カブで日本や海外を旅するのは尋常ではないですが・・・。
あの状況での甘いもの対決、これも尋常じゃ~ないね(苦笑)
魔人の方、凄すぎです!
少しぐらいハンディあげても良いのになぁ~。

うん、寒いね。
強風で色んなモノがあっちこっちで倒れて大変だったよ!
早く暖かくなってほしいものです☆





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
