プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/06(Mon)

それにしても寒い、寒いよ、寒すぎるよ

マジで寒いっす!!!

こうも寒いとそろそろ冬やなぁって思います。
2月ってこんなに寒かったっけ?

風邪が流行ってるみたいだから皆も気を付けないとね。


さてと、今日は久々に杉本善徳氏と会ってきました。

それはまぁいろいろと浅い話から深い話まで話し込んできました。
内容は・・・まだ早いな。

まぁそれはまたどこかで言う機会があるかもね、分からんけど・・。


そして今は、明日ちょっと自分的に大事な打ち合わせがあって、それについて夜な夜な一人考え事をしているところです。


難しいなぁ、人生は・・。
何があるか分からないもんね。

だからこそ、その時その時を大事に生きて行く訳なんだけどね・・・。


まぁ、明日はそんな訳で仕事はお休みをいただきました。
といっても、夜には京都に行くんだけどね・・・。

今日は寝れそうにないかも知れないな。


ていうか、寒い!!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
