プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/05(Sun)

外は寒いが心は熱い!

はい、今日も外は寒かったですね。

今日はライブを見に渋谷まで行ってきたんだけど、身も凍る寒さというのはこういう事なのか?ってくらい寒かったです。

なんやろ、雪とかが降ってる時より寒い気がするのは俺だけかな?
気分的な問題なのだろうかも知れないけど。


これも寒波の影響なのかねぇ。
今年はずっと寒波、寒波って言っててさぁ、去年の11月くらいには今年は暖冬になるでしょう、みたいな事言ってたのにね。

まぁ、自然は気まぐれだから仕方ないけど、もう少し天気予報の的中率上げて欲しいもんだよ。
とりあえず、雨降るかどうかくらいはね。


さて、外はこんなにも寒かったんですけど、肝心のライブの方はむちゃ熱かったです。

今日は、元ジュラシックの耕史朗のライブを見に、渋谷のルイードK2に行きました。この前の携帯予測変換の「る」のルイードっていうのは、これの事だったのか、と今日気付きました(笑)


耕氏朗とはジュラシックの時から仲良かったのですが、ジュラシックが解散し、Wyseも解散してからは全然会う事も無くなって、連絡もとってなかったんですが、この前のKINGのRYO君のイベントライブで偶然会って、その時にいろいろお互いの近況などを話したんです。

それで、その時に耕史朗が「BLACK HEART」っていうバンドやってて、しかもヴォーカルやってるって聞いたもんだから、こりゃあ見に行かねば!ってなって今日のワンマンライブに行った訳です。


彼は昔からギターが上手くてすげぇなぁと思っていたのですが、今日はギターがさらにパワーアップしてて、さらに歌も歌ってMCもしてて、でかなり格好良かったです。

いやぁ、すげぇわ、奴は。
あれで俺より年下だもんなぁ・・・負けてられんなぁ。

曲調はかなりハードロックで、好きな感じの曲調だったので、1曲1曲聴く度に良い刺激を受けて、大変有意義な時間を過ごせました。ありがとう!耕史朗!


やっぱり人のライブを見るのは大事だ。
刺激は大事だ。モチベーションに繋がるしね。

出来ればもっと色んなライブを見たいのだが、今は土日しか行けないしなぁ。

みんなもっと土日にライブをやってくれ!(笑)



さてと、良い刺激も受けた事だし、曲を作ろう。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

残念!

ヒロさん渋谷でしたの?私も渋谷にいたんですよぉ!お目にかかりたかったです。刺激を受けて熱くなれるって人間らしくて良いですねぇ。ヒロさんの音楽魂も、更にアツくなって、、、
期待してまっせ!
【塩ご飯】のライブッ♪
首を長くしてお待ちしてます!
しかし本当に寒いですねぇ。
私の家は、すきま風がスゴイから寒くて寒くて!
また遊びに来ます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
