プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/01(Wed)

早くも2月突入だよ

さて、2月1日(水)です。

早いもので、もう2006年も残すところ11ヶ月となりました。

2がぁぁぁぁつです!!!!

しかし、その前に今日は水曜日です!!!


はい、水曜といえば・・・・もう言わなくても大丈夫ですかね。
はい、水曜どうでしょうの日でした。


すでにもう見終わってコレを書いていますが、今週も面白かったよ!
原付で西日本を爆走してるだけなんだけどね。

今日は九州に行ってました。

関門トンネルって原付通れないんだねぇ・・・・。
関門人道トンネルとかいうのがあるのも初めて知りましたよ。


いつも九州へ行ってた時は高速で一気に行ってたからねぇ。
しかもほとんどが寝てましたし・・・。


さぁ、来週はいよいよ九州を縦断ですよ~。
乞うご期待!










という訳で、ココからはレッズフェスタの写真の続きにしようかと思ったんですが、いい加減に同じような写真ばっかりになってきたので、もういいかなぁ・・・という気がしてきました。


なので、写真はこの一枚をもって最後にします。

最後の写真はコレ。
20060130004905.jpg



啓太です。


シュートを打っても枠に入りません・・。


啓太です・・・。

啓太です・・・。

啓太です・・・。







啓太髪の毛切らないかなあ・・・・。
短い方が良い気がするんだがなぁ・・・・。


今年も2本くらいは啓太の発狂スーパーミドルが見たいなぁ。

この日のPKゲームでは当然のごとく宇宙開発(ゴール枠を大きく上に外す)でしたがね・・・。


頑張れ!啓太!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

最後の写真が

啓太とは(笑)
あのシュートは、らしすぎて仲間内全員笑ってました。
でも決める時は決めてくれるハズです!よね?
今年も13ユニ着て応援しましょ~♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
