プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/01(Wed)

写真の続き~

はい、という訳で、前回アップ出来なかったレッズフェスタの写真の続きです。



1.TBSのスーパーサッカーチームとのサッカー3番勝負!!!レッズチームの登場!!
20060130004203.jpg



2.対するはスパサカドリームチーム!加藤浩次やら、ミスターレッズこと福田正博、相馬直樹、小倉隆史などの豪華メンバー。
20060130004216.jpg



3.対決その①は、スパサカでおなじみのバナナフリーキック。
バナナをかいくぐってゴールを決めるというもの。今回はさらにキーパーまでつきます。難易度は高い。
20060130004300.jpg



4.先行はレッズ。一人目はキャプテンの山田暢久。結果的には一本も決める事は出来なかった・・・。クロスバーに直撃ばっかりでした・・・。
20060130004312.jpg



5.スパサカチームからは大将こと福田正博。さすがは大将、空気を読みまくってこちらも一本も入らず(笑)
20060130004323.jpg

20060130004334.jpg



6.さぁ、レッズ2人目はポンテ。シーズンでもフリーキックを決めていた事もあり、かなり期待大!!!
20060130004406.jpg



7.さすがはポンテ。2本決めました!!最後の1本はわざとはずすくらい余裕な感じでした!!格好良いわ・・・。
20060130004433.jpg



8.スパサカの2人目は相馬直樹。こちらは1本目は華麗に決めるも後が続かず、1本止まり。
20060130004445.jpg



9.さぁ、やってまいりました。レッズ最後はもちろん伸二!!!
20060130004459.jpg



10.背中の18番が光ってます!!楽勝で3本決めると誰もが思ったんですが、そこは伸二も空気を呼んで?か2本バナナに当てて失敗。なんとか1本は決めましたがね・・・。バナナに当てた時に「え?これってバナナに当てるゲームじゃないの?」と言ってた伸二が面白かったです(笑)
20060130004511.jpg



11.さてスパサカの最後は小倉。レフティモンスターの名は引退した今でも健在!!すんばらしいシュートでいとも簡単に2本決めてトータルで同点。最後決めたらスパサカチームの勝利だが、最後はバナナに当ててしまい結果は3対3のドローでした。
20060130004559.jpg



12.いや、でもまじで一番すごいシュート打ってたのは小倉でしたよ。さすがは小倉・・・。まだまだやれると思いますが・・・。
20060130004611.jpg






はい、今日もこの辺で疲れてしまいました・・・・・・。
写真だけでも結構疲れるんですよ・・・。

まだあと15枚ほどあります・・・・。
続きはまた次回という事で・・・今日はこの辺で・・・。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

not subject

今日も見てましたよ!
水曜どうでしょう。
まぁ、あれは再放送だけど、出演者&スタッフは体張ってるな~と、思って笑いながら見てます(苦笑)

レッズがホントに大好きなんですね!
これって、ファン感謝祭なんですよね?
写真ばかり撮るのに夢中で、ちゃんと自分の目で見ましたか?
あっ、コメントあるからしっかり見てたんだよね、何か心配になって(笑)。
あたしはサッカーはよく解らないけど、ヒロくんのコメント読んでたら情熱が伝わってきます!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

not subject

相馬直樹、、、懐かしい名前をみたので、思わず書き込んでしまいました。
レッズサポではないのですが、、、
フェスタ、楽しそうで羨ましいです。
鹿島ももっと楽しそうなことやってくれたらいいのに(笑)

残りの写真のアップも楽しみに待ってます。

 

いやいや

写真少ないって!
もっともっとお願いしますね♪(笑)
ヒロさんと義徳さんの共演リクエストします。また同じステージに立って下さい♪また遊びに来ます(笑)


ヒロさん、このブログ作ってくれて、本当にありがとう!
ずっと続けてね!
お願いします!

 

いやいや

写真少ないって!
もっともっとお願いしますね♪(笑)
ヒロさんと義徳さんの共演リクエストします。また同じステージに立って下さい♪また遊びに来ます(笑)


ヒロさん、このブログ作ってくれて、本当にありがとう!
ずっと続けてね!
お願いします!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あはははっっ!!!

まだあるんだ?!
…多いですよ!笑

かなり楽しみにしてます!続きをどうぞっ!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いや

多いって!!!笑

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
