プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
01/31(Tue)

ファン感謝祭だね!

はい、こんばんわ、山村悦啓です。


という訳で、昨日1月29日(日)は「レッズフェスタ 2006」へ行ってまいりました。


初さいたま新都心、初さいたまスーパーアリーナ、初フェスタ、と初モノづくしで楽しかったですよ。

「レッズフェスタ」、まぁファン感謝祭ですね。


ジュニアユースから、ユース、レディース、トップチームと全てのレッズの選手を見る事が出来ましたし、選手のスペシャルトークや、TBSのスーパーサッカーチームとのサッカー対決やら、かくれんぼやらのゲームまで、いろいろ盛り沢山で楽しむ事が出来ました。


まぁ、ほとんどがこのブログ用の写真を撮ってたんですけどね(笑)
しかも、撮りすぎてイベントの全然途中なのにカメラのバッテリーが無くなってしまうくらいに・・・。満タンにしていったのに。


という事で、今日はその力作?の写真でいきたいと思います。


1.レッズフェスタ2006!
20060130003610.jpg




2.アリーナの外には選手の等身大パネルが。とりあえずイケメンな永井選手。
20060130003545.jpg



3.2006年度モデルのユニフォーム。結構格好良い。買うべし!!!
20060130003702.jpg



4.アリーナ内部。スゴイ人だ・・・。
20060130003747.jpg



5.こっちもスゴイ・・・。
20060130003804.jpg



6.正面。
20060130003819.jpg



7.レッズのマスコットキャラクター「レディアとフレンディア」
初めて見た・・・。試合の日とか全然いないし、こういう時にしか現れないらしい。通称ニート君。(ひきこもり・・・?仕事してないから?)
20060130003834.jpg



8.今年最初で最後?のお仕事を精一杯頑張るレディア夫妻。
20060130003849.jpg



9.選手が来ました!これはジュニアユースの子達だね。しかし、中学生の年齢からこういう場に出れるというのは良い経験になるだろうね。ここから未来のスタープレイヤーが出て来て欲しいものだ。
20060130003911.jpg



10.トップの選手達は観客席の後ろから出てきました。まぁ、こんなに暗かったり遠かったりするとまともに撮れない訳だが・・・。
20060130003928.jpg



11.という訳で、全員集合!!!!やっとまともに撮れた。
20060130003956.jpg



12.今回、日本代表の合宿に参加でフェスタは欠席の三都主と坪井と長谷部のビデオでの挨拶。なんかCDTVの映像みたいでした(笑)
20060130004008.jpg



13.新加入の選手の紹介。まずはヴェルディから完全移籍の相馬選手。
20060130004021.jpg



14.そしてセレッソからレンタル移籍の黒部選手。
20060130004033.jpg



15.そして、「伸二」こと、小野伸二選手。いやぁ、やっぱ存在感が違ったわ・・・大物の雰囲気でまくり。
20060130004045.jpg



16.監督ギド・ブッフバルトの今年の抱負。
「オトトシ、キョネンハ準優勝デシタガ、コトシハ優勝デーース!」
20060130004109.jpg



17.スペシャルトークショーの模様。小学生以下の子達はグラウンドに降りてOKの為、えらい事になってました・・・。
20060130004137.jpg



18.普段聞けない選手のプライベートの話をやらを聞けました。
去年の10月に骨折して全治6ヶ月の田中達也選手も元気な姿を見せてくれてました。
20060130004149.jpg



19.ピンボケだが、小野伸二。
20060130004121.jpg









疲れた・・・まだあと30枚分くらいあるよ・・・。

続きはまた今度という事にしとこうかな・・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

写真もっと!

わぁーい義徳さんだ♪

 

not subject

フェスタお疲れ様でした!
私もあの中の1人です(笑)
昨年ある人のHP(音楽系)からお邪魔してみたらレッズの事を書いてらして、それから読ませていただいてます。
伸二は別格でしたよね!ギドの日本語の挨拶にも感激しました!
続きのPHOTOも楽しみにしてます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

not subject

全部おんなじような写真だし!!(^^;)
なんて、ごめん(笑)。ヒロの写真も見たいぞ☆

 

えっ?!

今の時点でかなり写真多い!
思わず善徳さんと同じ反応をしてしまった…!
まだ写真あるんですか?笑
続きの写真期待してます!

ファン感謝祭とても楽しめたようで良かったですね~!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

not subject

田中達也選手の写真を希望します!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

えっ?!

今の時点でかなり写真多い!
思わず善徳さんと同じ反応をしてしまった…!
まだ写真あるんですか?笑
続きの写真期待してます!

ファン感謝祭とても楽しめたようで良かったですね~!!

 

not subject

多いよ!写真!!笑

 
このページのトップへ
ホーム
 
