プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/22(Sun)

もう明日は月曜日か

はい、久しぶりなブログの更新です。


ここの所、なんか気力が無いというかなんというか、バイオリズム的なものが下がり気味でして、中々ブログを書けずにいました。

今もあんまり調子は良くないですが・・・。

なんなんでしょうかね。
ある一定周期で、こういう気分になる時がありますね。

まぁ、常に上がりっぱなしの人なんていないと思うけど、こういう時の上手い乗り切り方を覚えたいなぁ。


明日は月曜、マンデーブルーだ。
どう乗り切るかな・・・(苦笑)

とりあえず、風呂にでも入ってみるか。

入浴中







うん、微妙・・・(苦笑)


ちょっとマシだけどね。

う~ん、こういう時は笑うか!
笑うしかないか!



という訳で、「水曜どうでしょう」のDVDを見る事にしました。








長い!(笑)


4時間もあるし!

でも面白い!!!
「原付ベトナム縦断1800km」

うん、なんか見てる間に結構上向いて来た。
やっぱ笑いはかかせないな。

明日もコレで乗り切るとしよう。


とりあえず、DVD長い・・・(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

寒いっ。

寒いっ(>_<) でも星がメチャメチャ綺麗っ!!啓サンこんばんわぁ~。お元気ですか??お仕事も忙しいのかな??雪は大丈夫でしたか?? ずっとlowで…なんて時もありますょね。私は、そんな時はお風呂にゆっくり入ったり、星をボ~っと見に行ったり、好きな映画を見たりしてリフレッシュします。あとは好きな雑貨の雑誌を見たり(^-^) んで、想像…(笑)。簡単に言う所の妄想且つ現実逃避ですが(+▽+;) 女の人は妄想が得意らしいですからね。昔は、「キリン博士になろう…」とかって無駄にキリンについて調べてみたりしてた(-ι_- ) でも、自分のペースで過ごしていくのが一番ヨィですょね、きっと。啓サン、ガンプラは??気持ちも復活するのでは!?ま、みんな自分のペースで頑張りましょっ(*^ー^*) 私も頑張っております!!でゎまた☆☆ 風邪はひかないように!!

 

笑いの効用

無理に乗り切らなくて良いかと思われます♪
それよか、ヒロくんとライブではっちゃけたいです♪
私、マンデーブルーならぬ、エブリディブラックです。
ヒロくん、今週もお仕事頑張って下さいね!
ちなみに私、年中やる気ありません!(苦笑)
時の流れ、気分の流れに身をまかせていたいと思います♪

また遊びに来ます。

 

こんばんわ。

こんばんわ☆
啓さんも「どうでしょう」はまってるんですね~あれはかなり面白いです!!あたしもはまって早3年ですが、あれは何度見ても面白い。飽きが来ないんですよね。何度も見れるっていう。何も考えずに素直に面白いと思える番組です。
ちなみにあたしのお勧めは『72時間原付東日本縦断ラリー』です。
まだDVDでは発売されてませんが、あたしはこれが一番好きです♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは☆

ベトナム見てるんですね。確かにあれは長い!(笑)でも何かしら事件発生するから笑いは止まりませんよね~(笑)どうでしょうは笑いもありつつ感動もあるから好きです。最後は出演者と一緒に泣いちゃいます(笑)何度見ても感動しますよ、最後は。全部見終わっても、副音声も聞かなきゃ!!(笑)
早く次のDVD発売にならないかな~・・・

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初!!

こんにちは。
初めまして、啓さん。毎日見てるのですが、コメントを残すのは初めてです。

どうでしょう、面白いですよね。今北海道では再放送されてますよ。画面に出るテロップに、毎回爆笑してます(笑)ベトナム縦断も凄く好きです♪雨降りすぎ!!(笑)

色々大変だと思いますが、無理はしないで下さいね。無理に浮上しようと思うと、尚更堕ちたりする事あるので…。何事も、啓さんのペースで進んでいって下さいね。いつか、北海道で【塩ご飯】が見れる事を願って居ます。

では、失礼します。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ふぅ~。°(°´Д`)°。

なんとなく書きたくなったので初めて書いてみます☆私も今沈みぎみです(>_<)これってやっぱある一定の周期で訪れるものなのかな。でも私だけじゃなくて良かったです!啓さんも沈んでるんだぁってちょっと安心!?って事でもないですが誰でも沈む時はありますよね((苦笑))今本当仕事のやる気が出ないです‥嫌な事ばっかりで楽しみを見付ける事が出来ずにいます(>_<)なんか面白いネタをお願いします啓さん!!
おもいっきり笑いたいです(≧∇≦)
…とっ、まぁこんな感じでよく分からない事をつれづれなるままに書いてみました。んではまたぁ(^^)ゞ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

笑い必須

啓さん?お元気ですか?!
私は啓さんの笑顔が大好きです。本当に癒されます!微笑みの貴公子よりも!!笑

そうそう、私は風邪をひいてしまいました。一週間程ダウンしてます。休みが欲しい。
やはり笑いも重要ですよね!

って事で…、啓さん!!

面白い画像なんぞUPしてみませんか??笑

お願いしまーす☆

なんて失礼なヤツなんでしょう…ごめんなさい

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
