プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/11(Sun)

今日は衆議院選挙

投票権を持つみなさん、選挙には行っているのでしょうか?


今回はいつもにも増して、話題になっているので結構投票率あるのでは?と思います。
これを機に今まで選挙に行った事のない政治に無関心な人にも今の政治について考えて欲しいですね。


政治家に好き勝手にやらせてはいけませんよ、どんどん悲惨になっていきますから。その為には私達一人一人の力を合わせて腐敗政治に対抗しましょう。
と、なぜか私が立候補するみたいな感じになってしまったけど、一有権者として意見はしたいからね。


で、選挙なんですが、東京に移り住んで6年、いろんな立候補者見たけど、まだまだ東京は広いね。
人材の宝庫ですわ・・・。


こんな人を見つけてしまいました。


http://www2.asahi.com/senkyo2005/carta/A13022004.html


ぱっと見は普通なんですけね、よくよく観察、調べてみると凄いよ、この人・・・。



山下 万葉氏プロフィール 

 ・25歳無職 
 ・高校中退
 ・自称声優



選挙公約  

 ・ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
 ・より良き人間関係を創る友達バンクを!
 ・性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・
 ・アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
 ・巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を
 ・ストップザ矢野 狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない







・・・・・・・・はぁ?







なんかとんでもない人が出馬してるんですけど・・・。


東京には元来、又吉イエス氏といういろんな意味で神がかった人(詳しくはコチラ)がいるんですけど、自分的にはそれを凌ぎました。



その全てにおいて超個人的主義。
声優がなんたらだ、巫女がなんたら、風俗が、ディズニー、狛江市長・・・、ただのオタク????


今回の選挙の争点である郵政や年金等には一切触れてませんけど・・・。というかもはや政治には無関係(無関心?)な事ばかりかと・・・。




今回、新党とか、ホリエモンとか、いろいろ政治的に変革を向かえ日本が変わろうとしているのですが、このような人が出馬するようになるとは、世も末というか、日本はすでに変わっていました・・・。


まぁ、ネタか本気かはわかりませんが、皆さんはちゃんと政治のことを考えてから投票しましょうね。






これなら、私が立候補とか、普通にありえる話になってしまうがな・・・。



というわけで、投票してきます・・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
