プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/11(Wed)

水曜だね!

はい、今日1月11日は水曜日です。

ワタクシ、最近ハマッているものが2つあります。
一つは、言わずもがなサッカーは浦和レッズ。
そして、もう一つは水曜日に関係するものです。


そう、それは・・・【水曜どうでしょう】です。


北海道の方のバラエティ番組なのですが、昔ツアーで北海道に行ってた時とかから存在は知っていたのですが、見た事が無かったのです。

しかし、最近会社に入りまして、色んな方がおられます。
その中にこの【水曜どうでしょう】が凄く好きな方々がおられまして、この番組の事について楽しげに話していました。

その会話は横で聞いているだけで面白く、とても見たくて仕方なくなってきたのです。

すると、その中の一人の方がDVDを持っているとのことで、早速見させていただいたわけですよ。
そうしたら、もうメチャクチャ面白くて見事にハマッてしまったという訳です。

すでに知っている人からすれば、何をいまさら・・・的な事だとは思いますが、知らない方がいれば是非オススメしたい番組です。

残念ながら、番組自体は終了してしまっているのですが、結構なチャンネルで再放送をやっていたり、DVDが出ていたりするので見る機会はあると思います。


そして、今日はココ京都で見ている訳ですよ。
京都テレビでもやっているのでね。

関東の方では、テレビ埼玉、TVK、千葉テレビとかでやっているはずです。
まぁ、みんながみんな面白いと思うかどうかは分かりませんがね・・・。
でも今となっては水曜と言えば【水曜どうでしょう】という事になってしまったよ。

昔は水曜と言えば、「週の真ん中水曜日、真ん中もっ○り、夕焼けにゃんにゃん」だったけどね・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんは。

水曜どうでしょう、私も大好きデス!!今日も藤やんの実家の喫茶店ラディッシュに行ってきました♪名古屋に来た時は是非!案内致しますよ(笑)
どうでしょうの素晴らしさは、言葉ではどう伝えてイイかわからないですよねー。
グダグダ感が最高!!(笑)かなり業界人に人気がありますよね、どうでしょう。
ヒロさんとどうでしょう話が出来る事を願ってます(笑)

 

not subject

お疲れ様です。
「夕焼けにゃんにゃん」でしたねぇ(笑)

私も「水曜どうでしょう」大好きです。
思わず、コメントしていまいました(笑)
京都は「クラッシック」を放送中ですね?

2005年版、新作が出てますよ。
お題は「○し追い」(笑)

録画して送ってあげたい位です。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

(笑)

ヒロくん、しばらくは京都勤務なんですねぇ。お疲れ様です。お仕事頑張って下さいね!
新曲も楽しみ♪
冷え込むので風邪ひかないでね!
私も知ってる知ってる!
ヒロくん、ハマるのが遅いですからぁ(笑)いやいや失礼致しました。
テレビとバンドの話をしたら尽きない私です♪
携帯からのコメントも、非公開にならないものですかね?
明日は、どんなズラなんでしょうか?

 

not subject

その番組・・・知らないなぁ^^;
今度見つけてみてみよう!でも水曜日にやってるんですカニ?

明日は塩ご飯が見られるんですねぇ。楽しみ~
新曲も聴けるらしいからうっきうきですぅ。
風邪引いてませんか?体調気を付けて下さいね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんわ☆

2回目のカキコです(^_^)v毎週京都に出張ご苦労様デス(^_^;)ところで…啓君も『水曜日どうでしょう?』の虜になったんですね(苦笑) あたしも今日の再放送バッチリ見ました☆京都と埼玉でも、再放送の内容は一緒なんですかね?そう言えば、わたしの先輩は『水曜日どうでしょう?』のサイコロ振るヤツを自分達でもやってましたよ!!さすがに大規模じゃないですが…そのビデオ見た時は爆笑しました(*^_^*)

 
このページのトップへ
ホーム
 
