プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/08(Sun)

ダーツはやっぱり面白い!

いやぁ、昨日(1月6日)は久々に夜通し飲みに行ってきました。

面子は森山昌幸氏とWyse時代にお世話になったローディーの桑原氏と井口氏の4人。

もういいかげん皆大人なので、馬鹿騒ぎとかではなく、シュールに大人の雰囲気をかもし出しながら、飲みました。

皆頑張ってるんやねぇ・・・と思い、俺もまた頑張らねばねぇ・・・と思わされた夜でした。

19時過ぎから飲んでたのですが、話が盛り上がり気付けば森山氏の終電の時間になり、残念ながら森山氏は帰ったのですが、その時すでに自分の終電は無く(笑)、こりゃ朝までいくしかないなと思い、残りの3人で久々にダーツバーに行って来ました。

Wyse時代にかなりハマッたダーツなのですが、最近は中々時間が無く全然やってなかったので、いろいろ懐かしかったです。

めっちゃ下手になってるんやろうなぁ・・・と不安だったのですが、体は覚えているもんですねぇ、最初のカウントアップで570点が出たのでちょっと安心(笑)、久々にしては上出来でした。(自分の最高点は680点くらいなので)

まぁ、ローディーの桑原氏は954点とかで、その店のランキングトップになってましたがね・・・。

で、朝までダーツを楽しんで、始発で帰りました。
最後の方はもう寝てましたけどね・・・体力が続かなくなってきた。
歳には勝てません・・・。

で、朝帰って昼まで寝て、その後「塩ご飯」のリハーサルへ。

酒飲んだ次の日は声が出ませんね・・・(苦笑)
声は死んでましたが、バックは固まった感じかな。

13日のライブに向けての最初で最後のリハだったのですが、まぁなんとか形にはなりそうです。
新曲もなんとか間に合ったよ・・・。
来られる方は宜しく。

さて、明日は買い物に行こうかな。
バックアップ用のハードディスクが欲しくてねぇ・・・。
よくノートPCが故障するので、さすがに恐いなと。

あぁ、眠い・・・眠いけど録画してる古畑任三郎を見なければ・・・。
二夜連続朝までコースかな・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

明けましておめでとうございます(^-^)ゝ

初めて書き込みます。ちゃんとできるかちょっと不安…(;◎_◎)
懐かしい名前があって嬉しかったです(o>∀<o) 皆さん頑張っているんですね。私はまだまだ大人になれてないけど、最近少し大人の気持ちが分かるようになってきた気がします(+▽+;) ヒロさんも自分の生き方を見せてくれて、私の先輩です。先輩、生きていくのって、大変なんですねぇ(´▽`;) 私も頑張ります!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
