プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
01/05(Thu)

やっと落ち着いてきたので・・・

新年を迎えてはや4日が経ちました。
ブログ更新しようしようと思っていたけど、なんやかんややる事やっていたら全く時間が無く、今となってしまいました・・・。

年越しの模様を後日書くと言いましたが、全て書くとものすごく膨大な量になってしまい、時間が掛かり過ぎてしまう為、ダイジェストとさせて下さい・・・。


12月31日は年越しライブを行う為に大阪へ。
正確には30日には着いてリハしてたんですけどね。
久々にライブで年越しだったので楽しかったです。
飲むには飲んだけど、いつもに比べれば遥かにマシでした。(また縛られたけどね・・・)
そろそろ落ち着かないとね・・・。

画像1
毎年恒例の西九条ブランニューでの年越し。
もう我が家くらいに落ち着いた雰囲気の楽屋、というか事務所内の風景その①。
IMG_0313.jpg



画像2
風景その②。
IMG_0314.jpg



画像3
カウントダウンライブ中のステージからの眺め。
今回は立ち位置が上手、まぁこんな感じに見えてます。
IMG_0320(2).jpg



画像4
ライブ中の牧田拓磨。
ベースを持った姿は久しぶりに見たな。
相変わらずよく喋る男だ。
IMG_0317.jpg



画像5
ドラムのシンゴ。
カメラに気付いてくれてます。
すかさず面白顔を出来る辺り、彼のユニークな一面が出てますね。
お茶目だが、ドラムはパワフルかつ、めちゃ上手い。
IMG_0318.jpg


画像6
MC中の杉本善徳と牧田拓磨。
杉本氏はメインで喋っていた為、ソロショットは撮れず・・。
しかしまぁ、この二人はよく喋ります(笑)。
放っておくと朝まで喋りかねない勢いでした。
IMG_0319.jpg



画像7
ライブを終え、楽屋(事務所)でくつろぎながら撮影。
思えばこのスリーショットは初だな・・・。
ある意味レアな一枚です。
IMG_0328.jpg



画像8
後輩・・・と呼んでいいのか分からないが、大阪バンドの若手「RABBIT」のユキとジュンヤとヤギーーーちゃんとの一枚。
RABBITはマジで若い、22歳とかだし。
そういえば、俺も今や28歳、俺が22歳の頃は28歳の人達をおっさんとか言っていたが、彼等もそう思っているのだろうか。
今度問い詰めてみよう(笑)
IMG_0330.jpg



とりあえず以上が年越しの模様。
年越しライブの写真は他にもあったんだけど、ここでは見せられないモノが一杯・・・。密かに消去しておこう・・・。


元旦は家に帰って天皇杯観戦。
スタジアムには行けなかったので、テレビにて応援。
もうこれについては語る事は無いです。感無量。
20060101113611218130189600.jpg


この優勝の立役者、マリッチ。
チーム、サポーターの事を愛してくれ、退団が決まった後も全力でプレーをし、天皇杯というタイトルをももたらしてくれた最高の助っ人。
彼の勇士を忘れる事はないだろう。
ありがとうマリッチ!真のサムライでした!
20050101_maric_14.jpg

20060101113611222336460900.jpg



1月2日はマリッチが帰国。
寂しさで少し鬱でした。

1月3日は初詣に行ったけど、あまりに人が多すぎた為に中止。
曲と詩を書いてました。

今日1月4日は免許の更新に行ってきました。
朝っぱらからだったので眠く、写真もかなり眠そうな写真になりました。
これであと3年かよ・・・。何枚か撮って選ばして欲しいなぁ。

という訳でなんとなく普通な正月を迎えた訳で、明日からはまた仕事。
気持ち切り替えないと、かなりやる気がない。

早くライブやりたいなぁ・・・。

以上、あっさりさっくりと正月ダイジェストでした。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
