プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/02(Mon)

新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年一発目。

今回も充実した年越しを過ごす事が出来ました。
本当いろいろあったんですが、一番はやっぱり・・・

浦和レッズ天皇杯優勝!!!!!!!!

マジで嬉しいっす!!!
涙が止まりません・・・(T_T)


今はもうこれ以上書けません・・・。
また後日、落ち着いたら年越しの模様を含めて書きたいと思います。

マリッチ・・・・ありがとう。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ?

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 1話を読む2話を読む3話を ...

 

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ?

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? お待たせしました。では続きを。 ここから ...

 

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ?

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ? 前回からの続き 私見ではありますが、本 ...

 

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ

浦和レッズ、ソシオからアジアのクラブへ いやー、まだ先日のウレシさが残ってますよ ...

 

天皇杯

レッズ天皇杯優勝!!!Jリーグ発端からの最弱チームが上り詰めたもんだ!J2降格して這い上がってリーグ優勝に天皇杯!!主力も欠けているのに、頑張った!勇気をありがとう!握手をしないで通り過ぎた岡野にMVPですw ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

新年のご挨拶。

遅くなりましたが、ヒロくん、明けましておめでとうございます。
今年も『塩ご飯』盛り上がっていきましょう♪
凹むことが多くてシンドイ毎日だけど、ヒロ様のレッズサポーター魂に癒されております(笑)
いつも笑いをありがとうございます!
今年もたくさん笑いと元気を分けてください。
ヒロくんもお仕事に音楽に頑張って下さいね♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あけおめです☆

今年も宜しくお願い致します(^^ゞ 今年はもっと啓さんの活躍が見れる年である事を祈ってます♪

私も素敵な年越しが出来ました☆ 啓さんと拓磨さんと善徳さんのおかげです!!! 本当に嬉しかったですVv 素敵な飲みっぷりも見れましたしネ☆ ♪どり~んく おあ だ~ぃ(>▽<)b (~∀~)p

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2006年です♪

明けましておめでとうございます!!
私も新年の幕開けを楽しく過ごして良いスタートが切れました☆

お仕事と音楽活動の両立で、色々と壁にぶつかる事もあるかもしれませんが、無理をせずゆっくり頑張ってください(^-^)

また啓君に会える日を楽しみにしています(>ω<)ノ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

not subject

明けましておめでとうございます(^O^)
天皇杯、浦和レッズ優勝しましたね!しかも、マリッチが決めたし!私は違うチームのファンですが、私もなんか嬉しいです(*^_^*)
仕事に音楽にと忙しいかもしれませんが、今年も頑張って下さい!応援してますo(^-^)o

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
