プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/25(Sun)

クリスマス!

という訳で、先の告知通り本日25日は日本武道館にてライブしてきました。

楽しかったです。
15分という限られた時間でしたが、充実した15分でした。
善徳くんの映像も面白かったしね~(笑)
良いクリスマスを過ごす事が出来て良かったです。
ありがとう、善徳くん。

イベント全体もかなり盛り上がった様子で、皆にとっても良いクリスマスになったのではないでしょうか。

今年も残すところあと一週間。
イベントが終わって気を緩めたくもなるけど、まだ一週間あるし、明日からまた気を引き締めてきっちり今年を終えたいと思います。

寒いので風邪等ひかないようにしないとね~。
では、メリークリスマス!


写真その1
武道館外から撮ってみました。
暗くてよく分からんね。
ステージからでも撮ったけど、いろいろ問題ありそうなので公開しない事にしました。まぁそれ以前に暗すぎてよく分からんのだけど・・・。
12250001.jpg



写真その2
これも一応武道館??
武道館裏入り口の向かい側にあった入り口で、なにやら古めかしい感じが良かったので記念に皆で撮りました(笑)
SN320008.jpg

このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

起床後ベリーイソギマス。

ずっと奇跡を見ていたいだけ♪ ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
