プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/11(Sun)

という訳でJリーグ

さて、気を取り直して行ってきましたJリーグへ!


今週は「浦和レッズ vs 大分トリニータ」

いざ、埼玉スタジアムへ!
すでに向かう電車の中からユニ着て気合入っている会社先輩の図

IMG_0105.jpg


さすが、気合が違う。僕はまだ着てませんでした・・。






さて、無事浦和美園駅に到着しスタジアムまで歩く事15分。
その途中に埼スタ名物?な物を発見、激写しときましたので公開。




IMG_0107.jpg


犬小屋にAIBO・・・(; ̄_ ̄)
しかも二匹!


あれはああいう使い方であってるのか?
とりあえず飼い主のユーモアは伝わりました。









スタジアムにも無事到着し、今日も盛り上がるレッズサポ。

20050911104628.jpg



対して、大分サポ。

IMG_0109.jpg



さすが、何もこんな端に寄せなくても・・・。
でもこんな中ででも応援があるのは選手にとってはすごいプラスなんでしょうね。トリニータサポの方々御疲れ様です。


という訳ですが、今日は大分トリニータには悪いですが、現在の順位的には下位のチームとの対戦になり、レッズとしては勝ち点3を取る大きなチャンスの試合。
ここできっちりと勝って上位のチームにプレッシャーを与えておきたい所ですね~。そう、今節のこの試合だけ開始時間が16:00~で先に試合が終わるので、他のチームはこの結果を見て?試合をするんですね~。


だから、今日も頑張れ、レッズ!
先週の力を発揮すればいけるさ!お~!

IMG_0111.jpg




早速キックオフ。
少しゆったりした流れが続く・・・。
ん~ん、もうちょっとリズムを変えて攻めてもいいのでは?と思ってしまう形が多かったですね。少し単調すぎたというかなんというか、ボールはとれるけど、攻めに転じた瞬間に不用意なパスで空いてボール・・・という形が目立ったので。


そんなタルイ攻撃をしてる間の前半18分右サイド裏をとられて、あっさり先制を許す。なんという気合の足りなさ・・、守る気はあったのか?っていうくらいあっさり抜かれてました。


でもこれで選手にも気が入ったはず!・・・だったけど、中々最後まで行かない。再三シュートチャンスはあったけど、ゴール前での攻防に負けまくり。おいおい、勝つ気ある?と聞きたくなるくらい攻めが安易だったと思います。(僕が言う事ではないかもだけど)


そんな試合の中ででもこの瞬間だけ良い形だったでしょう。前半28分、三都主のCKから永井がヘディング、最後は田中が押し込んで同点ゴール!


おお、ここからはゴール量産するか、と思われたんですが、この後が全くいい所なしで結果は散々でしたがね・・・。


チグハグ試合で、前半終了。


ハーフタイムもレッズサポは元気に声を出す。
20050911104721.jpg


少しでも気迫が伝われば・・・。



と思った後半でしたが、全然動きが変わってませんが・・・。
相変わらずのタルイ試合運び、ボール支配率も大分の方が多いのでは?と思うくらい大分の方が凄く良いボール運び、連携、シュート、強いチームでしたよ、ていうかレッズの気合が足りなさ過ぎか。


勝たなければならない試合なはずなのにこれでは・・・。


そんな後半26分、今度は左サイドを突破され、あえなく勝ち越される。
どうしたのよ、疲れてるのかい?って感じでした。


そしてそのまま最後まで変わらず、試合終了。
勝ち点どころか、惨敗。
たまにこういう試合する所がレッズの悪い所ですかね。
先週のように熱い試合出来る力はあるのに、なんなんでしょうね。


とにかく、この文章書いてる内にもテンション差下がってきましたよ・・・。


「優勝」


微妙になってきましたね、ガンバ大阪はきっちり勝ってるし。
残りの試合、全力で勝ちにいってほしいです。
選手はしんどいスケジュールかも知れませんが、もう本当に負けれませんよ、頑張って下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
