プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/24(Sat)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですねぇ。
朝からテレビを見るとイブだなんだと騒がしく特番の番宣が流れております。

そんな僕は今日は埼玉スタジアムにサッカーを見に行ってきます。
きっちり今日勝ってまた29日に見に行けたらいいな~。


で、話は変わって、もうすぐライブだね。
ここの所はずっとライブのリハをしておりました。

気の知れた人達とだから、かなり楽しくやらせていただきました。
善徳くんはドラムで出ると言い張っているようですが、ちゃんと他の練習のしてましたよ(笑)

短いかも知れないけど、与えられた時間を目一杯楽しみたいと思います。

さて、そろそろスタジアムに向かうとするかな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

not subject

コメントをどうぞ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

えー?ドラムで出るんじゃないんですか?
ちっ、つまんなーいv-394

なーんてね(笑)
明日楽しみにしてますv-218

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちわ。

  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
   ┗┛┗┛┗┛
メリクリ~!!

今日も仕事です。あたしは。

 

★MerryChristmas★

ヒロくん、おはようございます(^O^)/
元気にしていますか(?_?)
リハにサッカーと充実した毎日を過ごしているみたいだけど、風邪ひいてないかしら(?_?)25日のLIVEにこぼは参戦出来ないけど、思いっきり楽しんできてくださいo(^-^)o
来年のLIVEには行くからねぇ~(^O^)/

 
このページのトップへ
ホーム
 
