プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/07(Wed)

Live情報!

と、その前に沢山のBirthdayコメントありがとうございます!

おかげ様で無事28歳になる事が出来ました。
といっても、全く実感はありませんが(笑)

いよいよ、大台の30が目前に近づいてきて、不安な反面楽しみでもあったりしています。

いったい、自分はどんな30代になるのかなぁ・・・。
30になったら実感わくのかねぇ・・・。

まぁその辺はもうすぐ30になろうとしている森山さんにでも聞こうかね。

という訳で、今日という日に報告したかったので会社(京都)から昼休みに失礼して書いております。

Liveが決定しました!

スケジュールは以下の通り。

12月10日(土) 高田馬場AREA
S.R.O.D Speed operationで出演
詳細はS.R.O.DオフィシャルHPにて

1月13日(金) CLUB CITTA'川崎
『VIVA!!! RYO』
塩ご飯・RYONA SEA にて出演

詳細はKINGオフィシャルHPにて

と、以上2本のライブが決定です。
その他まだ決定していないものがありますが、それは決定したら後日発表します。

以上、Live情報でした。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

古ぼけた時間だけ恋しい。

そう、今日は啓さんの誕生日ですよ。「そう、」って別に何の意味も無いんですけどね(笑)ライブ決定すか。1月じゃ絶対行けねー!RYONA SEAとかマジ見たいのにぃぃぃまぁ・・行こうと思えば行けるんでしょうが多分それはスーサイドでしょうね^^;しかしそれをする... ...

 

おめでとう~!

啓さん、誕生日おめでとう御座います!いい一年でありますように。LIVEも決定なんですな!LIVE・・・17時スタートかぁって仕事が終わる時間ですね・・・。この時間に終わらないだろうし会場まで3時間近くかかるから到着する頃には終わってますね(泣)Waiveの時は、相当無 ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとう。

遅くなっちゃったけど,お誕生日おめでとう。幸せな一年にしてください。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ハッピーバースデー

啓さん、お誕生日おめでとうございます。
唄って踊れて、ギターが弾けるサラリーマンにさらに磨きがかかるくらい、良い一年になるといいですね。
ライブ楽しみにしてます!

 

日付けが・・・

替わってしまった・・・。
ヒロ君、お誕生日おめでとう☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロ君え

☆★☆★☆★☆★☆★☆HAPPY★☆☆BIRTHDAY★☆★28歳★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒロくん、こんばんわo(^-^)o
ヒロくんにとって
幸せな1年になりますよ~にo(^-^)o風邪引かないように、残りの日々を過ごしてね♪(*'-^)-☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Happy☆Birthday

啓さんお誕生日おめでとうございます(*^u^*)
私も2日前に誕生日を迎えたんですが…。啓さんは本当に沢山の人にお祝いして貰えて幸せ者ですね☆ ぃやぃや30歳目前には見えなぃです!!! 夢を持って頑張ってる人達って皆いつまでたっても若々しいなぁって感じます。
そして…

LIVE決定おめでとうございます(>▽<)ノシ 私はどちらも行けそうになぃですが、大阪から応援してますよVv …でゎ②また今日からの1年が充実した日々になりますよぉに(>人<)

 

おめでとうございます!

ヒロさん、お誕生日おめでとうございます!!
ヒロさんにとって素敵な年になりますように……☆

ライブも決まられたようで……
今回、UPされている日程はちと厳しいですが、いつかステージに立ってるヒロさんに逢いに行けたら…と思っています!
お忙しいとは思いますが、ライブたくさんやって下さいねw

寒い毎日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!
ずっと応援しています。


P.S ブログ更新、いつも楽しみにしています☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

啓さんお誕生日おめでとうございます(^○^)啓さんにとって素敵なとしになりますように・・・。
ライブも決定したみたいですが私はどうやらいけそうにありません(T_T)でもいつか行きたいと思ってます。啓さん風邪には気をつけてくださいね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おめでと

どうも。
誕生日おめでとう。
まぁ、さっきメールもしたけど。
今後ともヨロシクー。
28歳のうちにまたバンド組んでね、って俺に言われたくないよねー。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

啓くん!!誕生日おめでとうございます

啓くん!!元気にしていますか??私は、毎日落ち込んでばかりです...。
でも、啓君も頑張ってるから...何事も頑張れます!!
28歳になったんですね!!全く見えませんってか若いですもん(>_<)
また、いつか啓くんに会えることを願ってます!!
決まったライブ...行けないので、また今度行きますね(*^-^*)
名古屋でも、ライブやってくださいね!!!!
12月に入り...寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

28歳のお誕生日おめでと!!
o(^o^)o

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!

 
このページのトップへ
ホーム
 
