プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/02(Fri)

Waiveよ、ありがとう!

12月1日(木)

Waiveのラストライブに行ってきました。

最高のライブでした。

メンバーのみんな、御疲れ様。

最高に輝いてたました。

みんなのこれからの活動に期待しています。



はぁ、とりあえずその後の打ち上げで飲み過ぎて今日はしんどかった・・・。

二日酔い状態で仕事は辛いね・・・。



さて、明日はいよいよJリーグ最終節!

新潟ビッグスワンに行ってきます。

寒そうだな、新潟・・・、でも久しぶりだな、新潟。

まさかライブ以外で行く事になるとはな(苦笑)

まぁ、それもアリということで・・・。

じゃ、明日は朝早いので寝ます、おやすみなさい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

LAST GIG.

Waiveの皆キラキラしていましたよねぇ。カッコよかった!最後のライブに間に合ってよかった。
私は、wyseの渋公ラストの時と同じく、最後だという実感がわかず。心のどこかで、旅立つ彼らを見送りながら、残念でもあり、寂しくもあり、やはり複雑な気持ちでした。ライブは静かに見ていた私だけど、とても楽しんでいたのは確かです♪
また会おうぜ!そんな気持ちです。
ヒロくんのライブも楽しみにしてます!決して急かしてません(笑)
人生は長いライブですもんね♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めてコメントします!
その日ビッグスワンの売店でバイトしてました><
HIROさん来てたんですね~。めちゃめちゃ寒かったですよね!!死にそうでした。
新潟が赤黒の一群でいっぱいになっててちょっとすごかったですw

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今、新潟に居るんですか!

新潟,,,寒そうですね。 あたしは、仕事でした。今日も。明日は、休みです。のんびり過ごします。
blog?http://blog-n.m.livedoor.jp/pinkywolman1207/index.cgi

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いよいよ

今日、たまたま森山氏のホームページを発見して、ひろさんのblogを知りました(^O^)。

いよいよ明日?〈明けて今日〉一位決定しますね(^O^)レッズ勝って欲しい~。でも、鹿島も…(>_<)。
ひろさんの以前書かれた文を見てて、サッカーを見に行ったことない私は羨ましいです。土曜はたいてい仕事だからなぁ~(>_<)休み取れないし(:_;)。
映画館で働いてるんですが、土曜は新作ラッシュで休めないんですよ(>_<)
明日、サッカー見に行くのなら楽しんで来て下さい(^O^)
それでは、おやすみなさい(v_v)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
