プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/22(Tue)

久々になってしまいました・・・。

今日は11月22日(火)、前回のブログ更新が11月14日(月)・・。
1週間以上も開いてしまいましたな。
まぁ、これも愛嬌と言う事で・・・。
いろんなブログ見てきたけど、もっと更新してない所もあるしまだマシか?と思う今日この頃、11月も半ばを過ぎ気が付けばもう12月、季節は冬になろうとしていますね。
このところ急に冷え込んだりしてきましたが、皆さんは風邪ひいたりしていませんか?
僕はちょっぴり風邪気味です、はい・・。

う~ん、急な気温の変化に僕の体はついていけませんでした・・・。
まぁでも酷くはないので余裕ですけどね。

さてと、ここのところサッカーの事ばかり書いてきたのでたまには違う事も書こうかな。
あ、でもちゃんと日曜日のJリーグも見に行ってきましたよ、もちろん。

4-1でレッズが勝ちました!
明日の千葉戦も行きます。
というか残りの3試合全部行きます(笑)

はいはい、サッカーの話はここまでにして、今日は音楽にしようかな。
といっても、ほとんど活動してないから書く事がないんですけどね(汗)

最近ずっと仕事かスポーツかで、なかなか時間がとれなくてねぇ・・・。
曲も作ろうとしてるんだけど、アイデアは浮かびまくってるんだけど曲起こしにまでたどり着けないのです(泣)
ちょっとねぇ、そろそろライブが恋しくなってきてるんで、ここらで1発やっときたいんですけどなにせ京都とかなので・・。
前の予定では本当は12月にライブ3本予定してたんですが、無理になってしまいました。

でも来年、ひとまずまだ予定の予定ですが1月にライブをやろうと思っています。
さすがにそういうのが無いとモチベーションが上がりませんから・・。
(今はサッカーで誤魔化してますが)

今年はもう活動出来ないかも知れませんが、来年はそこそこ?出来る様に頑張りたいと思っています。
まぁ人生長いんだしね、と自分に言い聞かせて・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

活動してない時は、どうやって食べているのですか?やはりバイトですかじゃ?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今晩和。

ヒロさん、風邪気味って、大丈夫ですか!? あたしは、大丈夫です。今んとこ。 明日も仕事です。『祝日なのに・・・f^_^;』 うがいと手洗いは、こまめにしてくださいね。蜜柑は、風邪の予防になるので。でわ。

blog??http://blog-n.m.livedoor.jp/pinkywolman1207/index.cgi

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
