プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/07(Mon)

11月4日(金)

11月4日(金)

この日は平日なので普通に仕事・・・。
まぁ、その辺はサクッと終わらせて折角金曜日だしこれは飲みに行くしか無い!

てな訳で以前から飲もうってなってた牧田氏へメールを・・・。

で、メールしてみると牧田氏は現在TD中につき遅くなると、23時くらいまでには行くという事で・・。
ふむ、こりゃ他に誘って飲みながら待つしかないな、と思って少ない知り合い群の中から誘ってみる。

「ごめん、リハやわ~」
「あぁ、ちょっと今作業がありまして・・・」
「レコーディング中で・・・」
「ライブ見に行ってて・・・」

等など・・・、まぁいきなり連絡されても空いてないよね~(^^;
俺もいきなりやったら無理だし。

結局20時過ぎくらいからならという事で元デスクの石塚氏を確保。
風邪気味だけど・・・と言う横田氏も確保。
で、終了・・・orz。

なんともマニアックな面子になってしまいました(笑)
まぁたまにはこういうのも有りだな、という事でいつもの焼き鳥屋に。

でも、石塚氏とも横田氏とも久しぶりといえば久しぶりな訳で、結構昔話やら最近どうよ的な話で盛り上がり気付けば電車が無いと(笑)
ていうか牧田氏、遅いよ、遅くなるなら連絡くらいしてね・・・。

結局牧田氏が来たのが2時前くらいかな・・、マニアックな飲み会の続きを朝まで繰り広げました。
家に帰ったら朝の6時過ぎ、また徹夜か・・・。

徹夜はもうキツイってこの前言ったばかりなのにまたやっちまったよ。
でもまぁ、久々にワイワイした飲みが出来て楽しかったな。

しかし、牧田氏と話すといつも、また頑張るか!ってなるんだよなぁ。
そんだけ、あやつの存在は大きいのだろうなぁ。
他に自分に影響を与えた人物っていないもんねぇ、親くらいか。

あいつは親と同じクラスか!?(笑)

何気に発言が親父っぽいし(あくまで俺に対する発言ね、普段はそんな事ないだろうけど)、あながち間違ってはないかもね(苦笑)

とりあえず、牧田氏の事になってもうたけど、石塚氏も横田氏も自分にとっては大事な仲間だから、いつまでもこういう関係でいたいね。

友達は大事に、という事で。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
