プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/30(Sun)

来たよ、来た!

今日一日ボーっと過ごしながらニュース見てたら・・

やばい!今日のJリーグの結果!!!


F東京 2 - 1 G大阪
C大阪 0 - 0 鹿島


レッズにとって最高の結果になってるやん!
見事に上位チームが負けたり勝ちきれてないし。
とにかくこれで順意表は・・・

              勝ち点
1 ガンバ大阪          54
2 鹿島アントラーズ      53
3 浦和レッドダイヤモンズ  50
4 セレッソ大阪          50
5 ジェフユナイテッド千葉   49
6 川崎フロンターレ      46
7 ジュビロ磐田        44
8 サンフレッチェ広島     43
(あ、かなりズレた・・・ま、いっか)


かなりの混戦だ・・・。
どこのチームが優勝してもおかしくない状態になってきた。
でも、これはレッズにとっても大チャンス!
時節のガンバ戦に勝てばいよいよ首位が見えてきてますがな!
リーグ開始当初は最下位にまでなってたのに、いつの間にやら優勝を狙える所にまで来ているとは・・・。

でも、さっきも言ったように混戦という事は、他も同じような状況なんだよね・・・。
残り5試合、全部勝つしかないみたいですね。
ていうか勝って下さい!(>_<)

Jリーグがかなり盛り上がってきました!
残り試合行けるだけ行こう・・チケ取れたら・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
