プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/24(Mon)

日曜日

さて、やっとこ今日の記事に。

今日は・・・日本シリーズ!!!!!

一般発売日(先週木曜日)に連絡網をフルに使用してゲットしました!
外野指定席レフト側7列目!良席過ぎて少し騒ぐ。

いやいや、かなりの興奮の元行ってきました千葉マリンスタジアム。
というか幕張に。

自分の家からは1時間30分くらいかかるからいつもだったら「遠いんじゃ、ボケ!」とか思うのですが、今日は心も体も全然余裕(笑)

軽やかに17時頃に幕張駅に着くと、いるいるわ、人の群れが。
ほんと凄い人でしたよ。今日は幕張はモーターショーも開催されてたみたいで、マジで人多すぎて、そこにキレそうになってしまいました。

でも我慢我慢、ひたすら我慢で球場まで歩く事に。
途中、チケットを求める人達が凄いいたのが印象的でしたね。
自分も取るのに苦労したしね。今回は凄かったよ、チケ争奪戦が。
ローチケのサーバダウンしてるし(苦笑)
いやいや、ほんまに取れてよかったよ。

これで試合に勝てば最高なんだが・・・。

で、球場に着いてとりあえずパシャリと。
IMG_0148.jpg



なんかイベントステージでロッテの催しやってたけど、軽く素通りして外野席へ。おお、マジで見やすいし、応援団も近くにいるし、良い席じゃぁあーりませんか。
IMG_0152.jpg



試合が始まる前から盛り上がる阪神ファン。今日は自分も混ざります。
金本アニキに届くように大きな声で応援しましたよ。
と言うわけで、目の前にいる金本アニキ。
IMG_0155.jpg



さぁ、そしてついに試合の方に!!!!







・・・・_| ̄|○・・・


なんですか、これは。
悪夢を見ているようだ。
エラー絡みであっさり先制され、攻撃は渡辺俊の緩急を使った投球に翻弄され全くいいとこなし(結局完封だし・・・)、中盤まで持ちこたえてた安藤も6回に捕まり、サブローにツーランを浴びてノックアウト、変わった江草もフランコ、李にホームランを浴びて・・・圧巻だったのは今江。
昨日の試合から8打席連続安打・・・。シリーズ記録だし。
もう、なんかロッテの良い所ばっかりを見せ付けられた試合でした。

ロッテ強いっす!!!!(><)

はぁ・・・明後日からの甲子園での試合大丈夫かなぁ・・・。
展開的に2003年の時と同じみたいにはなってるけど、なんかこのままサクッと4連敗ということも十分にありうる、そんな試合展開でしたよ、今日は・・・。


ほんま、帰りの足取りも重いわ、そりゃ。
1時間30分が異常に長く感じて異常に疲れ果てました・・・。

ほんまはブログ書く気力も無かったけど、書けるだけとか言って全然書いてなかったから、頑張ってみました。

はぁ・・・無念やなぁ。
マジで、明後日からは気合入れなおしてやって欲しいっす!

頑張れ阪神!!!!!

P.S
競馬の話だけど、無敗の3冠馬が誕生しましたね。
シンボリルドルフ以来2頭目の快挙ですよ。
すごいね、ディープインパクト。
すごいね、武豊。
馬券買っておけば良かったな、今日のは鉄板な競馬みたいだったし・・・。

いろいろ、ツイテナイ一日だったな・・・。
オツカレ・・・。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

菊花賞。

レース模様。ついに史上2頭目の無敗の三冠馬が! ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ニアミス(*_*)

初めてカキコします、あさみデスm(_ _)m ヒロさん昨日はマリンスタジアムに来てたんですね!?あたしは……隣の会場で、東京モーターショーを見てました(^O^) お昼頃に幕張に着いてたんですけど、その時間にはもう、阪神ファンの人たちが沢山いました(^O^) 明後日からの甲子園での試合、絶対阪神が勝つって信じてます(^0_0^) 一緒に応援しましょうね?ヒロさんo(^-^)o

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
