プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/27(Sat)

あっつ!

ご無沙汰してます。


てか、あっつ!!!!

今日は昼からテニスを、その後はJリーグ観戦だったけど暑すぎで死ぬかと思ったわ。

6月でこれなら8月とかマジでやばそうだな・・・。


年々気温は上がってるみたいだし、地球温暖化は徐々に進んでるなと肌で感じました。

とりあえず日中に外に出る時には熱中症に気を付けましょう!


P.S
テニスの写真撮りました
SA390286.jpg

テニス仲間(他にも10人くらいいるけど)
SA390285.jpg

今日は駒場で神戸戦、2-0で勝利(前の人の手が邪魔・・・)
SA390287.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
