プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/23(Sun)

土曜日

土曜日の出来事。
土曜日は一部と、二部に分かれます。

まずは一部から。


もう最近では定着しつつありますね。
土曜日といえば・・・Jリーグ!!!

という訳で、今週も行って参りました、埼玉スタジアムに!

今節は浦和レッズvs大宮アルディージャの地元が埼玉同士のいわゆる埼玉ダービーでした。今回は大宮のホームゲームだったんですけどね。

なので、イベント関係は全部大宮がらみという事で、参加せずでした。


で、埼玉スタジアムと言えば自分の中でもはや定番になっている物があります。それは・・・「カレー」です。
カレーと言えば牧田氏、と言う事は既知の定説ではありますが、実は自分も結構カレー大好き人間でございますのよ。
そう、そしてここ埼玉スタジアムには名物?のカレーがあるのですよ。
まぁ、それも会社の先輩のT氏とK氏に教えてもらったものなんですけどね。いつも美味しい情報をありがとうございます!

今回はちょっとバタバタしてたのでカレーは食べたんですけど、おい写真を撮り損ねてしまいました・・。今度行った時はちゃんと写真に収めてきますね・・・。m(_ _)m

ここまで、飯の話しかしてないような・・・。
まぁいいか。ここからは試合の話と言う事で!

今回もレッズサポは多かったです。
IMG_0138.jpg



に対して大宮は・・・
IMG_0139.jpg



まぁ何も言うまい。応援は数ではないのだから。
お互い全力で応援しましょう!と心の中で叫んでおきました。

で、そろそろ試合開始だなぁって思いながら選手の入場口の方に眼をやると・・・

「!!!!!!」

大宮のマスコットキャラのアルディ君の隣に何やら変なキャラがいますけど・・・。
IMG_0143.jpg



会社の先輩のT氏に教えてもらったのですが、どうやらアレは「コバトン」という埼玉県のマスコットキャラなんですって。
「コバトン」について詳しくはコチラで。

しかし、なんともやる気がなさそうに見えるのが可愛くて結構好きになってしまいました。会社の先輩も気にいってて、かなりの数の写真をお撮りになられておりました・・・。


まだ試合は始まってないんですけど、かなりの文章の長さになってしまってますね・・・。
そろそろ本気で試合の方へ・・・。


結果・・・3-1で快勝!!!


以上!(笑)

というのはやりすぎですね・・・。
実際はかなりの発狂シーンが沢山あったんですけど、試合内容を書くまでにくだらん内容を書きすぎて疲れてきてしまったので(苦笑)

一部だけ書くと、三都主のフリーキックに発狂。
その4分後の同点弾に萎え。
後半に入って、マリッチのシュートに発狂(ゴールはならず)
闘莉王の勝ち越しヘッドに発狂。
マリッチの足での駄目押しゴールに発狂&笑い。



とまぁ、こんな感じの試合でした。
まぁ、ここまででも十分嬉しかったんですけど、なんと今節は首位のガンバ大阪が負けたので、優勝の可能性がまた出てきました!!
なんとか残り試合勝って勝って勝ちまくって、逆転優勝して欲しいですね!また応援しに行きます!

We are REDS!!!

IMG_0144.jpg

発狂!

IMG_0145.jpg

3-1のスコアボード。(写ってないか・・・)

IMG_0147.jpg

お疲れ様でした。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

玲奈

ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
