プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/17(Sun)

ぎろっぽん

予定通り今日は拓磨のライブを見にぎろっぽん(六本木)に行ってきました。

9か月ぶりのバンド形式のライブだったらしいですが、ちょうど僕も彼のライブを見るのが9か月ぶりだったんですよ。
奇遇だなぁと(笑)

あと僕も髪の毛をバッサリ短くしたのですが、彼も髪の毛をバッサリ切っててこれは本当に奇遇だなぁと・・・。

ライブの感想は直接彼に伝えたのでここでは言いませんが、良い時間を過ごせたと思います。



さてと、明日からまた1週間始まる訳で・・・。
毎週毎週この時間が鬱だねぇ。


まぁ頑張っていきますか。

ではまた。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
