プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/16(Sat)

急に寒いよね・・・

このところ晴天続きで暖かかった天気も今日は一転曇って寒かったね。
でも雨が降らなかったは幸いで、予定はちゃんと予定通りでした。

今日は朝にテニス、昼にサッカー観戦、夜に飲みと結構ハードな一日でした。

あ、またテニスの写真撮るの忘れた・・・。
次こそは撮ろう。

で、昼のサッカーはホームでガンバ大阪戦。
色んな意味で因縁の対決でしたが、結果は0-0のスコアレスドロー。

点は入らなかったけど内容はめちゃくちゃ面白かったです。
レベル高い試合を見れて良かった。

まぁ欲を言えば勝ちたかったけど、でも強いガンバ相手に引き分けで勝ち点取れたのは大きいかな。
今後もっと良くなる事可能性がある事を考えると楽しみで仕方がないです。


で、最後に夜の飲み。
噂?の焼き肉ゆうこりんに行って来ました。

店員が徹底して語尾に「りんこ」を付けてくるのが面白かったです。
あと烏龍茶を頼んだんだけど、コップというか器がでか過ぎてビックリでした。

↓これ
SA390278.jpg

バケツかよ!と。

結局飲み干せなかった・・・。
まぁ味は全体的に普通に美味しかったです。


とりあえず、疲れた・・・。

明日の予定は拓磨のライブを見に行く、かな。

じゃ風呂入って寝ます。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
