プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/09(Sat)

ご無沙汰

ども、ご無沙汰です。
ひろです。

ほんと久し振りの更新になってしまってすんません。
このところ公私とも忙しくてなかなか時間がなくて・・・。

もう5月だし、GWも終わったし、7月まで祝日ないし、大変だね。


さて、今日は会社の健康診断に行って来ました。

毎年やってるんだけど、毎年肝臓・腎臓で引っ掛かるんだよね・・・。

20代の頃に無茶したツケがきてるのかな。。。
んで、あっさりぽっくり行くのかな。。。

とりあえず今年の結果はまだ出ないので、まだどうなるかはわからんけど。
最近は運動したり、食生活に気をつかったりしてるからねぇ。
今日も何気にフットサルやってきたし。

改善されてると良いなぁ。

あ、あと流行りのメタボ検診があったけどそれはセーフ(笑)
だいぶお腹は出てきているような感じだけど、まだそこまでではないみたいだ。
今後も気をつけよう。


さ、明日はJリーグやな。
ホームで川崎フロンターレ戦。

このところ2試合連続で劇的勝利が続いてるけど、明日はどうなるか。
最近ほんとうに試合見るのが面白いので明日も楽しみです。

ではまた。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
