プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
04/12(Sun)

単勝1.2倍

桜花賞はブエナビスタが人気通り勝ったね。
競馬もクラシックが始まって春が来たなって感じで、最近は天気も良くて気持ち良いね。

昨日は昼にテニス、夜にフットサルで楽しんできました。

テニスは約2か月ぶりで体が忘れてて、あんまり上手く出来なかったなぁ(苦笑)
まぁこれからまたやり込んで思い出すよ。
目指せ、テニスの王子様!(年齢的におじさまか・・・)

フットサルは最近毎週やってるけど、先月の捻挫がまだ完治してなくて、ちょっと本気で走るとまだ痛むんよね。
で、思い切りプレー出来なくてヤキモキしてます・・。

捻挫は焦らず時間かけてゆっくり治すしかない、と周りからは言われてるけど、ついついやってしまうんよねぇ・・・。
ま、来月くらいには完治してれば良いなと。


あと今日はレッズ、アウェーで苦手の名古屋グランパスと。
現地には行けなかったけど、テレビで観戦。

17歳の期待のルーキー原口君のプロ初ゴールで1-0で勝利!
鳥肌立ったよ。

原口君も凄かったけど、チームも大分良い感じになってきてるようで、特に前半は良い形でゲームを支配出来てたと思います。
後半追加点取れなくてちょっと苦しい時間が増えたのは課題としても、1戦1戦確実に成長していってるのが見れて楽しいね。

今後も期待してます。


さて、明日からまた一週間が始まるけども、レッズ勝ったし頑張れるな。
ではまた!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
