プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/23(Sun)

金曜日

まずは先週の金曜日の出来事から。

まあ、金曜日は京都から帰ってきた日なんですけど、一つ書き忘れていた事があったのでその事を書きます。


金曜日は今やっているプロジェクトのキックオフミーティング(決起会みたいなもの)に参加しまして、京都駅にあるでっかいホテルの豪華なイベント会場に行ってきました。

いやいや、すごいね・・・何から何までがいちいち豪華でしたよ。
とてもじゃないけど庶民の私が行くような所ではございませんでした。で、そんな豪華な部屋で豪華なエライさんの方々が現われ、今回の豪華なプロジェクトについてのありがたい話をされて、いかに今回のプロジェクトが大きいものかと言う事を学ばせていただきました。
(ちょっと豪華という言葉を使いすぎたけど、自分にとってはマジで別世界だったので、こういう表現に・・・)


そして、話が終わり、その後会場を宴会場?に変え、懇親会のような会が開かれました。
それがまぁまたいちいち豪華な部屋で・・・以下略・・・。
ていうか酒やら飯とか用意されてるし。

これが大人の社会かぁ・・・。
社交場っていうやつですか?(笑)

きっとこの会の主旨はプロジェクトメンバーの結束力を高めよう、的なものだったと思うんですけど、お腹も空いていた事もあって、ほとんど飲みと食べる事に専念してしまいました。
パートナーって肩身が狭いですわ・・・。
ていうか、単純にこういうのが苦手なだけかも・・・。
すげぇ大人のいやらしさ満載な感じで、エライさん方へのヨイショが凄いしね・・・(^-^;)

でもまぁ、さすが大きなホテルの食事だけあって、ご飯はかなり美味しくいただきました。

その模様の一部をこっそり写真に収めてみましたので載せておきます。


051021_1751~02.jpg

すごい数の飯。

051021_1751~01.jpg

自分は部屋に入った時から目をつけてました。(デザートの群れ)
もちろんペロリと・・。


全体でおよそ、3時間くらいの会合だったんですが、めちゃくちゃ疲れました・・。気疲れかな・・・。普通に仕事してる方が楽だし、性にあってますわ。

まぁ、でも世の中にはこういうのんの方が得意!っていう人もいるんだろうけどね・・。得意って言うか好き?な人が。

とりあえず自分は庶民なので、もうこういうのは勘弁してもらいたいな、と思う一日でした。

P.S 本当は帰って来たその日に書きたかったんだけど、このイベントのせい?で疲れ果ててたので今日書きました、と。

今、読み直してみると何が言いたいのかイマイチよくわからん文章になってしまったな・・。とにかく自分には無い世界だったと言うことを伝えたかったのかも知れません。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
