プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/01(Sun)

3月

こんにちは。
ヒロです。

今日から3月。
そろそろ春の足音が聞こえて・・・・


来ないですね。

まだまだ寒い日が続いてます。
風邪等体調には気を付けましょう。


さて、わたくし今日は友人の結婚式に出席してきました。
ビシっとスーツで。
まぁ毎日スーツ着てますが・・・。

とりあえず、久々に自分撮り。
SA390249.jpg


あいにく天気には恵まれなかったですが、式はとても素晴らしかったです。

良いね、結婚式。
幸せの空気に満ち溢れてて、その場にいるだけでコチラも幸せな気持ちになるよ。
末長くお幸せに。


いや、でもまぁちょっと朝早かったので疲れたな。
明日は普通に平日だし、また一週間頑張って行くか!

週末はいよいよJリーグが開幕だしね!
レッズは開幕戦はアウェー鹿島戦だよ。
もちろん行くよ!もつ煮を食べに(笑)

ま、そんな感じでまた時間あればブログ書きます。
ではでは。


P.S
幸せのお裾分け。
SA390251.jpg
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
