プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/08(Mon)

31

こんばんは、ヒロです。

昨日めでたく?31歳となりました。
うん、特に何も変わらないね(笑)

でもこの一年が良い年になれば良いなと思います。


さて、昨日と言えば「塩祭 2008」でした。
あの空間を作り上げてくれた出演者、スタッフ、そして来場者の皆様のお陰で、最高に楽しい一日を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。
悔いなんて微塵も残らず、完全燃焼でした。



ただ、その見返りに筋肉痛に見舞われているけどね・・・。
マラソン並みにキツいわ(苦笑)

ライブは楽しいけど体力的にはどんどんキツくなるね。
もうおっさんやしな。

いつまで出来るか分からないけど、また面白い事が出来たら良いね。

去年も書いたから今年も塩祭の内容を書いておきます。

1.ScApeGoat

2.DSC(デトロイト・ソルト・シティ)
 (Vo.&Gt. ヨハネ・ヒロウザー2世)
  ①魔王
  ②デスペニス
  ③SATSUGAI

3.牧田拓磨 & 森山昌幸 & 堀川健治
 (Vo.牧田拓磨 Vo.&AGt.森山昌幸 Vo.&Pa.堀川健治)
  ①ヤングマン

4.塩ご飯
 (Vo.&Gt 山村悦啓 Gt.Hideaki Gt.石井真之 Ba.中村泰造 Dr.前川慎吾)
  ①Salt Rice
  ②Red Devil
  ③J.E.T
  ④Fake Love
  ⑤Magic
  ⑥Feel
  ⑦言葉
  ⑧Mind Control
  ⑨Time Limit
  ⑩30 ~MiSoJi~
  ⑪Rainy
  ⑫Double
  ⑬Friend

アンコール
 (Vo.&Gt.山村悦啓 Gt.森山昌幸 Vo.&Ba.牧田拓磨 Dr.堀川健治)
  ①Feeling…
  ②Edge
  ③終わらない夜のマーメイド
  ④Secret Lip
  ⑤My name is Japanese Breaker
  ⑥Miss txxx
  ⑦Plastic Monkey

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

思うに

決してワンマンぢゃないですよね?告知された内容と違い過ぎる気が。まぁ去年もだったから、何か今更・・羨ましいとか思えなくなってきてます(--;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
