プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/06(Sat)

来年来年

12月6日

30歳最後の一日はレッズに捧げました。
Jリーグ最終節の横浜Fマリノス戦を見に埼玉スタジアムへ。

試合は・・・

1-6で虐殺されました・・・orz

今シーズンを総括したような試合でしたよ。
でもまぁ、これで変なプライドや、慢心は全て取り払われたんじゃないでしょうか。

来年は選手もフロントもサポーターも一からの出直しですね。
もちろん自分も精一杯応援しますよ!


試合後のホーム最終戦のセレモニーにて、今シーズンで浦和レッズとの契約を満了した野人こと岡野選手とウッチーこと内舘選手の最後の挨拶がありました。

野人はまだ現役でやるようでしたが、ウッチーは引退・・・なのかな。

寂しいけどもこれがプロの世界。
2人はチームを去るけれども、レッズに対する熱い気持ちは十分過ぎる程伝わりました。
また、サポーターも本当に二人を愛していたんだという事も。

ゴール裏で二人の背番号が浮かび上がった時は思わず目から汗が・・・。
SA390243.jpg

野人、ウッチー、本当にお疲れ様でした。



さて、もうすぐ31歳。
もうすぐライブ。

全て燃え尽きるくらいやってやりますよ。
悔いの残らないようにね。

あ、そうそう明日はどうやらかなり寒そうなので、風邪をひかないように気を付けましょう。
ではまた!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
