プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
11/27(Thu)

あと10日

あっと言う間に11月も終わろうとしてますね。
・・・


めっちゃ寒くない?


もうこの寒さは無理やわ。
今年中はコートは着ないって決めてたのに、もう着てしまいそうになるよ。

12月も寒くなりそうだし、諦めてコート着るかぁ・・・。


さて、タイトルにもある通り、あと10日で誕生日を迎え、31歳になろうとしてますが、
なんか30歳を過ぎたら、別に歳をとるのがどうでも良く感じてきたよ。
31も32も33もそんなに変わらなくいくんだろうと思うし。

でも40とかなったらさすがに何か感じる事あるかねぇ。
まぁ、そこまで生きてたらだけど。。。


とりあえず、岡野には40まで頑張って欲しいなと。
(岡野、内舘が戦力外になったので・・・TT)



あ、そういえば、塩祭のチケットが予定枚数終了したようで、
本当ありがとうございます。

今回は塩ご飯のワンマンと言いつつも、スケゴーがOPをやってくれたり、くされ縁的な奴らや、遠路はるばる宮崎からも参戦してくれる方がいて、結局なんやかんやで祭になりそうです。(笑)

他にも楽しい一日となるよう、画策している事もあるので、来られる方は楽しみにしてて下さい。
といっても自分が一番楽しむんだけどね!(笑)


でもまぁ、その前に個人的には今週日曜の河口湖マラソンの方が大変だったりする訳だけど・・・。
日程が近くなってきて、だんだんビビってきております。

なんで、ライブ前にマラソンなんて考えてしまったのか・・・。
勢いって怖いねぇ。

ま、とりあえず目標は完走なので、歩いてでも完走はして来ようと思います。


そんな感じで、今日はこの辺で。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
