プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/22(Sat)

東京帰って来ました。

ただいま!

長い京都出張一週間が終わり、ようやく東京に帰って来る事が出来ました。まぁまた来週とか行くんだけど・・・。


結局泊まったホテルが前と同じでネットに繋げなかったからブログがほったらかしにナッテシマッタヨ・・・。
でもまぁ、仮にネットに繋げたとしても毎日仕事しかしてないから書くネタがないんだけどね(苦笑)
仕事の事書いても面白くなさそうだし、微妙だしねぇ。


しかし、疲れたなぁ。いつもの3倍くらいは疲れた・・・・。


とりあえず今日は記事を書くのをやめようかな。
うん、明日また書きます。

また次京都に行くまでに書けるだけ書いていくので、暇な人は見てくだされ。じゃあ今日は寝ます、おやすみなさい!


P.S 明日から日本シリーズやん!明日はJリーグやん!楽しくなりそうだ!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
