プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/14(Sun)

朝帰り

昨日は牧田拓磨のライブを見に表参道に行ってきました。
彼らしいライブで、楽しくて良かったと思います。

その後打ち上げに参加し、朝まで・・・。
何とか寝ずにいれたけど、やっぱりもう朝まではキツイな・・・。

そうそう話変わるけど、打ち上げで2軒目に行ったバーでDIEさんとPATAさんを見ました(笑)
遊びで演奏してましたが、上手かったです。
でもその方々に合わせる永井のトシさんが一番凄かったですけど。
貴重なもの見させてもらいました。


そんな感じで朝帰ってきて、昼まで寝て、今日はゆっくり家でくつろいでます。
が、休みの日に何もしないのもなんなので、なぜか気まぐれで料理をしてみました。

メニューは好物の「コロッケ」。
SA390230.jpg

ちょっと卵の付きが悪かったみたいで衣が割れた部分もあるけど、味は美味しかったです。
伝説のテレビ番組「ワイズの時間」の料理王決定トーナメント以来のマジ料理だったんですが、時間かかりながらもなんとかなりました。

結構楽しかったので、これからちょっとずつ時間ある時にでも色々チャレンジしていこうかな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
