プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/02(Tue)

まだ秋は遠いか

9月!





だけど、まだ外は夏だね。
あっついですわ・・・。


とりあえず昨日は結局ダウンしてしまってました。
やっぱ雨に打たれ過ぎたかなぁ。

でも、一日休んだお陰で今日は復活出来ました。


さて、体調も戻ったし、これから気持ちを切り替えて
また新たな目標に向かって頑張って行こうと思います。

音楽的には12月かなぁ。
ちょっと悩んだけど、今年も「塩祭」やろうと思います。

何やるか決めてないけど・・・。
去年みたいなのはもう体力的に無理なのが分かったので、
今年はまた違う形で何か出来れば良いかなと。

なんだかんだであと3か月ちょっとなので、決めていかないとね。
また何か決まればここで発表させて貰いますので、興味ある方はチェックして下さい。


では今日はこの辺で。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
