プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/17(Mon)

今日と言う一日

日付は変わって17日になってしまったけど、10月16日と言う日は凄く楽しかったです。

牧田拓磨氏のライブも見れないかなと思っていたけど、こっちの出番が遅かったので結局見れたし(エアードライブも見れた!めちゃ格好良かった!)「S.R.O.D」のライブも楽しかったしね!

というか今週末は凄く忙しかったし、しんどかったけど物凄く充実していました。やっぱり、音楽っていいな!!!

でも、また明日から音楽から遠ざかるんだよなぁ・・・。
ちょっと本気で凹みます・・・。


自分の中でこんなにも音楽が大事なんだと言う事を今週改めて知りました。う~ん、ちょっと考え所だなぁ・・・。

京都という土地は別に好きなんだけど、ほとんど缶詰状態というか音楽活動が出来ない事が凄く辛い・・・。

とか書いてしまったけど、あかんあかん、仕事は仕事で頑張らなきゃな。

う~ん、でもなぁ・・・。(しばらく考え中・・・)


とりあえず寝るか(苦笑)明日もとりあえず早いしな・・・。
じゃあまた向こうでLANがあってネットに繋げたらブログ更新します。
更新しなかったらLANがなかったんだと思っていて下さい。
おやすみなさい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

???????????

?q???l???X?V???????????????????A???????????????????B???l?????????????H?d???t?@?C?e?B???

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
