プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/24(Thu)

天空の花嫁は・・・

どうも、ヒロです。

ドラクエですが、とりあえず普通に1週目クリアしました。

そして、気になる花嫁ですが、やっぱり追加要素という事もあり、3人目のデボラを選びました。
初めてビアンカ以外を選びました。








デボラ!良い!!!良いぜ!!!!
ツンデレ最強です!

そう、3人目のデボラ、いやデボラ様はいわゆるツンデレタイプでした。
まぁ見た目からしてツンツンしてそうだったし、もしかしたら・・・とは思っていたけど本当にそうくるとは・・・。

実際、普段ツンツンしてて素っ気ないフリしながらも、所々でデレっとされた日にはもう、骨抜きにされてしまいました。
小魚呼ばわりしといて嫌いじゃない、とかね。

素直じゃないなぁ~、って画面の前でニヤニヤしてしまう自分がいました。
はい、気持ち悪いと思われるかも知れませんが、そんなの構いません。
それだけ感情が入ってしまうのです。

最高だったのが、ラストボスのミルドラースの部屋での会話なんだけど、まぁあまり言うとネタばれになるので控えときます。

とりあえず、もう能力とか金とかどうでも良い感じです。


これからクリア後の隠しダンジョンをやって、終わったら2週目をやることになると思うけど、
たぶん、いや、確実にまたデボラ様を選んでしまう事でしょう。

若干、一人残されるビアンカの事が気がかりだったけど、今作ではお父さんは死なずに(病気ではあるが)、家族でつつましく暮らしているようなので、完全に吹っ切れたし。


という訳で、変態の世界ですが、これから色んな場所に行って、デボラ様とその家族の会話を楽しみたいと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
