プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/05(Thu)

もうすぐ

もうすぐライブやねぇ。

そこそこ準備は出来てきたかな。
まぁ去年の塩祭の時のような無謀なライブじゃないからね。

ところで、今度のライブでの塩ご飯・・・もといN.S.R.(どっちでも良い気がしてきた)のメンツってどこかで言ったっけかな?

記憶が曖昧で・・・

まぁ言ってないとして、今度のライブでは4人でやります。

Dr:堀川健治
Ba:中村泰造
Gt:石井真之
Vo&Gt:山村悦啓

今回はいつも手伝ってくれているKINGのHideaki君は所用のため不参加です。

という訳でギターを弾かなければならんのです。
ハードルがちょっと高くなったよ。

久々のギターなので、大分と体が感覚を忘れてて結構大変です・・・。
なので、少しでもマシになるようライブまでの2日間弾きまくっときます。



で、弾きまくってたら指の皮がめくれたと・・・。

痛い。
結構痛い。

まぁこれも日頃弾いてないツケか。
精進しなきゃなぁ。

とりあえずアロンアルファ塗って頑張っときます。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
