プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/31(Sat)

早くも5月終了か

もう5月終わり。
早いなぁ・・・。

しかも、何気に梅雨っぽい?
雨ばっかり。

で、テンションがまた下がる訳で・・・。


でも、昨日は久々にテンション上がったよ。

SA390182.jpg


この面子で飲んでました。
まぁいわゆる身内と呼べるような人たちです。

右上の人は最初見た時、誰やねんって思った(笑)
今はホーチミンっていう人らしいね。

つうか俺太ってみえるな・・・。
ま、実際太ったけどね(汗)

ライブまでには絞っときます。
でも、あと1週間か。

早いな。


じゃ練習します。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
