プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/20(Wed)

グアムキャンプ

今、浦和レッズはグアムでキャンプを行っている。
順調にチームとして出来つつあるようで、開幕が楽しみである。

グアムと言えば、自分にとっても思い出深い場所だ。
2003年にWyseのファンクラブ旅行で行った場所。

自分にとっての初海外。
今現在まで、あれ以来に海外へは行っていないので唯一の海外経験となっている。

とりあえず英語が全然分からなかったな・・・。
言葉の壁はでかいね。

この前イタリアの旅本を見てイタリアに行きたくなったけど、行ったらきっとまた言葉の壁を痛感するんだろうなぁ・・・。

全世界の共通語が出来て、皆がそれを話せれば良いのにな。
まぁある意味英語がそれに近い言語だから、英語勉強するっきゃないかねぇ。


英語と言えば、この前報告した12月7日の塩祭のタイトル、
「31th」じゃなくて「31st」ですね・・・

ご指摘ありがとうございます。
ほんと英語ダメだ・・・。

勉強します。



あと、ライブと言えば2月24日の件で少し。
予定していたライブはKINGの大阪MUSEでのライブ「2×2=4」です。
自分もこの前まで出るんだろうって思ってたけど、どうやら年明けらへん?くらいにKINGのメンバーのみでっていう事に決まっていたそうで・・・。
連絡が回ってなくて自分が知らなかったとはいえ、楽しみにされてた方には申し訳なく思います。

とりあえず一番近いライブは5月17日のイベントです。
(3月8日(土)のS.R.O.Dイベントへの出演予定はありません。)

少し期間が空いてしまいますが、皆が楽しめるようなイベントとなるよう努めますので、楽しみにしていていただければ幸いです。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
