プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/16(Sat)

【重要】

重要なお知らせです。

唐突ですが、わたくしヒロのバンドProjectである「塩ご飯」の名前を変えます。

新しい名前は「N.S.R」です。

意味的には、昨年末くらいに軽い味覚障害になり、口に何も入っていない普通の状態にも関わらず塩味がしてしまう状態になってしまっていました。

今はもう治ったんですが、その時にご飯を食べたら普通のご飯なのに塩ご飯になってたんですよね~。

そう、ナチュラルに塩ご飯・・・ナチュラル塩ご飯・・・ナチュラルソルトライス・・・NaturalSaltRice・・・N.S.R・・・(笑)


はい、安易ですね~。
でも良いんです!勢いです!これからは横文字です!(笑)


という訳で、「塩ご飯」改め、「N.S.R」となりますが、変わらぬ応援を宜しくお願いします。


P.S
ブログのタイトルは「塩ご飯」のままでいくよ~。
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

【重要】

重要なお知らせです。唐突ですが、わたくしヒロのバンドProjectである「塩ご飯」の名前を変えます。新しい名前は「N.S.R」です。意味的には、昨... ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おめでとう^^

 
このページのトップへ
ホーム
 
