プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/03(Sun)

玄関開けたら~その2

今日もまた雪が凄かったな~。
この前のより凄かったんやないか?

朝から出かける用事あったから玄関開けてみたら・・・

SA390146.jpg


これやもんなぁ・・・
またとりあえずドア閉めたよ(苦笑)

ちょー寒かったけど、まぁ諦めのつく寒さだったから良いけどね~。


で、用事も程ほどに済ませてもう今日は家に閉じこもって読書する事にした。
まぁ漫画な訳だが・・・。

でもこれが結構面白くてさ。

「ちびギャラリー」って知ってる?
猫のキャラクターの本やねんけど、ボンボヤージュって作者の人の本で、結構可愛くて好きなのよね。
で、この作者の人のイタリア旅行の旅本が出てたので勢いで買ってしまったのさ。

SA390147.jpg



この作者の人が初めての海外やったらしく、結構間抜けな事やらかしたりしてて面白くてね~。
まぁ俺も海外はほぼ経験ゼロだから、きっと同じ事してしまうんやろうなぁとか思ったりもして(苦笑)

ただ、さすが旅本だけあってイタリアの良さは物凄く伝わって、凄いイタリアに行きたくなってしまったわ。

いつか行ってみたいね~。


てな訳で、ほのぼのした日曜でした。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
