プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/01(Tue)

新年

明けましておめでとうございます。
2008年の幕開けに相応しい晴天ですね。

さて、つい先ほど大阪から帰ってきました。
昨日の夕方に行ってから約14時間の滞在時間(笑)

実家でゆっくりという気持ちはあったけれど、明日以降の帰りの新幹線の切符が取れなくて今日帰りました。

今日はガラガラのガララーガでした(笑)


昨日のライブ、アコースティックやったんですけど、やっぱアコギは難しいね・・・。
エレキとは勝手が違いすぎて弾けないわぁ。
今後の課題として修行しなきゃな。

まぁでもライブ自体は楽しかったから良しかな。
今年はブランニュー初?のカウントダウン成功の瞬間も見れたし(笑)

いつも10秒とか5秒とか早かったり遅かったりでグダグダだったんだけど、今年はさすがマコト君のシキリが上手くてバッチリやったね~。

無事に年を越した気がしました(笑)


んでライブ後は住吉大社へお参りに。
おみくじの結果は・・・



止めとこ(笑)

まぁ凶とかじゃないです。


とりあえず大阪は寒かった~><

こっちは暖かいわ。
明日辺りこっちが寒くなるのかねぇ・・・。


ま、引き篭もる予定だから関係ないけど(笑)



何はともあれ、新しい年です。

昨年は沢山の応援ありがとうございました。
今年も頑張って生きていきますので、応援の程宜しくお願いします。



じゃ、寝るか!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ひろさん、新年あけましておめでとうございます☆彡
ってブランニュー参加したから、もう言ってるし、新年一発目の音頭(?)もバッチリ決まりましたしね(笑)

カウントダウンをして、0時半頃たまたま外に出たら、ひろさんを目撃…そして拓磨さんを直撃(笑)♪

拓磨さんに言われるがまま、そのまま住吉大社に行ってきましたよ(^_-)-☆
ひろさんも終わった後に行ってたんですね!?
やったら、その後に行けば良かったかなぁ?(笑)残念(^_^;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
